元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

じゃこの宅急便♪

2015年10月30日 22時52分56秒 | 日記

今週もとっても忙しくて バタバタの1週間 

明後日からはもう11月・・・ 寒いはずですね

もちろん我が家では すでに電気ストーブが活躍中

さてこんなストーブ大好きじゃこですが みなさんご存知のように

箱入り娘のじゃこ・・・段ボール箱がだ~いすき

てるたまだったり・・・

かに玉だったり・・・

 

そんなじゃこにいつか入ってもらおうと思っていた箱・・・

いつもは無料の箱ですが 今回は購入

なんの箱かわかっちゃったかな?

ヒントは・・・タイトルの中に

もうわかっちゃいましたよね? 

じゃ~~~ん

 

ねこちゃんを飼ってる方に大人気のこの箱

結構お気に入りのようで・・・

お昼寝にも 夜のねんねにも大活躍

 

明日は あなたのところへじゃこの宅急便が行っちゃうかも・・・  

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み〜つけた♪ | トップ | 秋のイベント♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はん)
2015-10-31 06:44:47
きゃ~萌え萌えー(@ ̄ρ ̄@)!
ついつい箱に入っちゃうなんて
じゃこちゃん、にゃんこさんのよーな好みなのですね(≧∇≦)
なんてカワエエんでしょー(@ ̄ρ ̄@)
クロネコ宅急便のトラックの中で寝ている寝顔がたまりませんっ!
うちは全然ダンボールの中に入りそうもない上に
サイズ的に無理そうです( ̄▽ ̄)デッカいんですあの二人\(//∇//)\
特にちゅうあん( ̄▽ ̄)
生じゃこちゃん、小ちゃくて写真で見るよりさらに可愛いんだろーな~(≧∇≦)U+266B
モジャ君は入らないのですか?
返信する
コメントありがとうございます (はんさんへ♪)
2015-10-31 09:38:22
そうなんです
じゃこって 猫ちゃんなんじゃないかって思っちゃう仕草が多くて
最近では出窓のとこに ちょこんと座っていたり
お昼寝してたりして(^_^;)
もちろん 猫ちゃんも大好きですよ~

あの宅急便の箱 人気ですよね
もちろん モジャには小さ過ぎて 入ることはできなかったで~す(><)
壊れちゃったら 今度はもう少し大きいサイズにして モジャにも入ってもらおうかな~
返信する
Unknown (スギさん)
2015-10-31 10:06:31
じゃこちゃん居眠り運転危ないよ。
ハイジにも1台買ってやろうかな。
返信する
Unknown (HAKUママ)
2015-10-31 17:18:57
じゃこちゃん 配達お疲れさまです(笑)
私も 先日 ねこちゃんに大人気って写真をみたばかりだったので
きゃ~~~じゃこちゃん かわいい~~~♪って
盛り上がっちゃいました
今度大きな箱になったらモジャくんも入って一緒に写真撮ってね
返信する
Unknown (りあふ)
2015-11-02 09:04:52
じゃこちゃん宅急便さん、うちにも来て~!
いやん、可愛すぎるー!!
うちも何回か購入を考えたんだけど
何せ段ボールは破壊するものだと思ってるイヌと
それに便乗してビリビリやる兄妹ネコがいるもんだから
すぐにゴミになっちゃうの分かってて買えないのよね~
だから羨ましい・・・
それにしても綺麗にカット出来てますね♪
切り抜くの難しそう。
返信する
かわいい~~ (姫菜ママ)
2015-11-02 17:53:18
モジャママさん  こんにちは~

きゃ~~~ぁぁ かわいいですぅ~~
じゃこちゃん 寝ちゃってる~
そう言えば・・・猫さんに人気で写真よく見た時期がありましたね
今はあまり見なくなったけど・・・
私も 買ってこようかな~心太も箱大好きなんですよ
でも モジャ君より大きいからサイズが無いかな?
返信する
こんにちは~*^^* (おぽママ)
2015-11-03 14:25:47
きゃーーー!!
かわいい*^^*
じゃこちゃん、我が家にもきて♪きて~♪
こんなかわいいお届け物が来たら
うれしすぎてどーしよう~(≧▽≦)
この箱ほしいけど
おっぽは絶対にはいらないだろうな~^^;
返信する
コメントありがとうございます (スギさんへ♪)
2015-11-03 20:32:06
ぷぷっ 居眠り運転は要注意ですね(o^^o)
このサイズはちょっと小さめですが
大きいサイズもあるかと思いますので
ハイジちゃんにもぜひ1台購入を(*^o^*)
返信する
コメントありがとうございます (HAKUママさんへ♪)
2015-11-03 20:40:34
わ〜い HAKU家でも盛り上がってもらえちゃったんだ〜
うれしいなぁー
うちでも 結構盛り上がって みんなでスマホ撮影会でしたぁ♪♪

今度はモジャにも入ってもらえるビッグサイズ購入してみますね(*^o^*)
返信する
コメントありがとうございます (りあふさんへ♪)
2015-11-03 20:50:32
は~い じゃこの宅急便が伺いますよ〜 なんて(*^o^*)
りあふさんちには猫ちゃんいっぱいだから 宅急便がめっちゃ似合いそう♪
ナゴちゃんの宅急便 かわいいだろうなぁ〜♡

確かに うちも破壊王がいるから危険な感じはしてましたが
今の所大丈夫のようですよ
この車作りしたのが大好きなパパだったから壊せないとか?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事