元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

今年も男旅へ♪

2014年05月07日 21時04分00秒 | モジャとパパの男旅

ぼくは 5/3から車中1泊で 大好きなパパと旅に出たんだじょ~


1日目は新潟県で海をみたんだじょ


ここだけの話(?)・・・
新潟県の○○海岸では 運がいいと翡翠がとれるらしい(?)じょ


海は嫌いだけど 翡翠がとれるなら また来てもいいじょ


2日目は 開田高原の木曽馬の里へ行ったじょ

ここではお馬さんが楽しそうに遊んでいたんだじょ


またパパと一緒に 男旅したいなぁ~



うまうまのお土産も 忘れずに買ってきたじょ~


これは あたちのおやきでちゅか?


写真のおやきは有名な(?)さかた菓子舗のおやきで きんぴらとくるみ・ひじき
どちらも具だくさんでしょ~

写真には2種類2個しか写っていませんが ほんとは5種類20個ぐらいお土産に買ってきてくれたんです
こんなにたくさんって思ったけど
美味しかったので あっという間になくなっちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道19号線の旅♪ (後編) | トップ | モジャこ一緒に電車でGO!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~*^^* (おぽママ)
2014-05-07 23:33:53
待ってましたよ~~~!!
モジャ君とパパさんの男旅*^^*
今年は海と高原だったのね♪
翡翠は取れた~?!
車中1泊なんてワクワク♪
ホントに楽しそう~~~!!
おやきのお土産もうれしいですね*^^*
具がたっぷり~~~(≧▽≦)
男同士の旅の次は…
ママさん♪
じゃこちゃんとどこにいきますか~??
返信する
Unknown (yossi)
2014-05-08 00:19:35
こんちは!
男旅にいってきたんだあ。
我が家もやってみようかなあ。
前の記事だけど、奈良井宿いい感じだね。
馬籠宿はいったことあるけど、ここは行ったことないのでいつか行ってみたいなあ。
じゃこちゃん&もじゃママさんの女旅はないのかな?
返信する
Unknown (スギさん)
2014-05-08 10:09:14
あれ~今回は本当の男2人旅ですか?
モジャ君の嬉しそうな顔。服もよく似合い男前です。
ヒスイのところハイジ連れて取らせようかな。
旅費の足しになるかも、それとも首輪に付け
デラックスに
線路の写真すごくいいです。
返信する
コメントありがとうございます (おぽママさんへ♪)
2014-05-08 16:08:41
待ってました~って言われて パパはとっても上機嫌ですよ~♪
残念ながら 翡翠は取れなかったです・・・
モジャが翡翠を見つけるわんこだったら
もっとたのしいでしょうね
見つけるどころか 海に近づくこともできないびびりわんこですから・・・^^;

じゃこと女旅 今年は行けなくて・・・
いつか娘も巻き込んでの女旅 行きたいな~
返信する
コメントありがとうございます (yossiさんへ♪)
2014-05-08 16:15:56
男旅 意外とおもしろいみたいですよ~
車の中では モジャと話したりしてるのかな~(笑)

奈良井宿もなかなかいいですよ~
情緒もあるし 美味しい五平餅やおやき・お団子も売ってるし
わんこOKのお店もありますよ~

じゃこと女旅 今年は行かなかったんです・・・
でも楽しかったから またいつか行きたいな~
返信する
コメントありがとうございます (スギさんへ♪)
2014-05-08 16:25:09
去年も男旅出かけたんですよ~
モジャとパパさんだけの旅・・・ 結構気に入ってるみたいです^^;

ハイジちゃんは海は平気なんですか?
モジャはびびりだから全然近づけないんですよ~
翡翠を拾ってくるわんこだったら よかったのになぁ~

線路の写真いいですか~
でもちょっと危険な場所ですよね^v^
返信する
Unknown (HAKUママ)
2014-05-09 00:34:51
わぁ~今年も男旅お出かけされたんですね~。
確か去年は出雲大社・・・。
翡翠海岸方面はGW 我が家もノープラン旅行の候補でした。
ん~~ニアミス 惜しい。
モジャくん&パパさんの男旅・・・シリーズ化 決定ですね☆
返信する
コメントありがとうございます (HAKUママさんへ♪)
2014-05-09 19:47:26
そ~だったんだ~
いつも行き当たりばったりのうちの旅行・・・
奈良井宿も ミステリーツアーだったから 到着するまで
どこへ向かっているのかわからない私だったんです~^^;
HAKU家も ノープランの旅をされるんですね
でも いつも充実してる旅になってますよね?





返信する
こんにちは (ラスママ)
2014-05-10 14:54:12
男旅、いいですね~
パパさんも一人旅よりもモジャ君と一緒の方が楽しいでしょうね~
新潟かぁ~結構遠くまで行って来たんですね
日本海の浜辺、走ったのかな?
お土産おいしそ~
返信する
コメントありがとうございます (ラスママさんへ♪)
2014-05-11 09:16:15
子供達が大きくなって それぞれの用事があったりして
なかなか一緒に行きたがらないけれど
モジャは しっぽふりふりでよろこんで一緒に旅をしてくれるから
うれしいですよね 文句もいわないし

海はモジャは苦手なので 見ただけみたいです・・・^^;
でもいつか 浜辺を走るモジャの写真撮りたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャとパパの男旅」カテゴリの最新記事