元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

この時期限定♪

2015年11月28日 16時38分44秒 | 日記

木曜日(11/26)から急に寒くなってきたモジャこ地方

公園の木々の葉もあっという間に散ってしまって 落ち葉がいっぱい

 

そんな寒い外とは真逆の ぽかぽかのお家の中では・・・

普段はじゃこに近づくのも 近づかれるのも苦手なモジャですが

この時期だけは ぽかぽかのストーブさんから離れることができず

たとえ後から苦手なじゃこがお隣にやってきても・・・

一緒に仲良くおねんね

 

リラックスモードのモジャ

 

丸くなって猫ちゃんみたいなじゃこ

もっとくっつけばあったかいのにね

明日はどんな2ショットが見れるかな~ たのしみ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

寒い冬 ラブラブモジャこで 心も体もぽっかぽか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | うちの子記念日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はん)
2015-11-28 20:44:53
ツーショット嬉しいですよねーーー(≧∇≦)!!!
もっとくっ付けばいいのにーって、私もいつも思ってます!!!
バナーのツーショット写真ステキですねっ(≧∇≦)!!!
モジャ君の背中にお兄ちゃんとしての逞しさがっ\(//∇//)\!
じゃこちゃんは女の子らしくて守りたくなっちゃいます~\(//∇//)\
返信する
コメントありがとうございます (はんさんへ♪)
2015-11-28 22:26:09
ほんと そう思いますよね~
なかなか思うようにはいってくれないですよね
そうそうこのバナーの写真は すごく貴重な1枚で
お気に入りなんです
とても気が強いじゃこには見えない 素敵な写真です
春になるまでに またこんなラブラブ写真が撮れるといいな~って思います
ちゅうあんくんとおうちゃんのラブラブ写真も撮れるといいですね
ちゃびくんも仲間に入ってるともっといいかも♪
返信する
ラブラブ (姫菜ママ)
2015-12-02 18:26:10
モジャママさん  こんにちは~

寒くなって来ましたね
ぽかぽかストーブから離れられない可愛いワンズですね
今年もラブラブショット沢山撮れるかな~楽しみですね

ポチッとバナー 最高ですね
返信する
コメントありがとうございます (姫菜ママさんへ♪)
2015-12-05 11:03:00
ほんとにこちらも寒くなってきて ほかほかカーペットも今日から登場です
寒い季節しか見られない モジャこのラブラブシーン楽しみたいと思います♪

今の所 バナーの写真が一番のお気に入りで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事