元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

モジャとパパの男旅♪

2013年05月02日 14時25分38秒 | モジャとパパの男旅

モジャは28日から車中一泊でパパとお出かけしてきました~
さてさてどんな旅だったのか・・・

ぼくはパパとおでかけしたんだじょ
きょうとの あまのはしだてこうえんで いっぱいあそんで 




おんせんがいを たんけんしたんだじょ




まいづるでは じえいたいのおふねをたくさんみたじょ



おとこのろまん かんじたじょ~

NHKのええにょぼのさつえいちにもいったんだじょ



ぼく はいゆうに なれるかもしれないじょ

おとこたび かっこいいじょ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モジャがいない日・・・ | トップ | じゃこの電車旅♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUママ)
2013-05-02 17:01:14
待ってました~
モジャくんパパさんにいいとこ連れて行ってもらったのね
じえいたいのおふねの前のモジャくんカッコいいよ
男を磨くいい旅ができてよかったね

・・・てことは、モジャママさんとじゃこちゃんも女を磨く旅??・・・なんてね
返信する
こんにちは~ (姫菜ママ)
2013-05-02 17:23:33
モジャママさん こんにちは~
いつも コメントをして頂きまして ありがとうございます

モジャ君 男前だね~パパさんとの旅はロマンを感じたのね

写真をたくさん写してもらえて 良かったですね
返信する
こんにちは~ (HAKUママさんへ♪)
2013-05-04 10:01:59
モジャの男旅 私も行きたかった~
男はいいですよね~ 何にも考えずに出かけれるんですから・・・
そうね~ 私も女を磨く旅 行かないとね~
子供のお弁当作ってる場合じゃないなぁ~
返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2013-05-04 10:08:11
こちらこそ お忙しい中コメントありがとうございます

モジャの男旅 いつも楽しそうなんですよね~
そして今朝早く またまた第2弾の男旅に出発していきましたよ~
私は子供のお弁当作りで毎朝早起きのGWだというのに

かわいいじゃことお散歩でも楽しもうかしら・・・
返信する
Unknown (みくまな)
2013-05-04 10:56:14

モジャくん~
パパさんと男のふたり旅~楽しかったようだね♪
おとこのふたり旅とモジャくんの写真を見て
え~っと・・・なんだっけか車のCM?での男同士の親子を思い浮かんだよ(笑)

いろんなところにドライブしてきたんだね。
モジャくん車酔いする子じゃなくって良かったね♪

ダンナさんもモジャくんとふたりだから寂しい旅にならずでようございましたん♪

返信する
こんにちは~ (みくまなさんへ♪)
2013-05-07 09:23:44
子供達も大きくなって それぞれの予定があるので
喜んでついてきてくれる子はわんこだけ・・・
旦那もかわいいモジャと旅行ができて
とっても満足だったみたいです
じゃこはまだ排泄が心配だったのでお留守番になっちゃったのですけどね

そうそう日産のCMですよね~
わんことおっさんのCMも結構ナイスかも・・・
モジャは全然車酔いしないから どこへでも行けて楽しいみたいです
じゃこも車酔いは全然しないんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャとパパの男旅」カテゴリの最新記事