元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

モジャこのシルバーウィーク♫    その3 奈良県の旅

2020年09月28日 11時40分57秒 | モジャこ車旅(車中泊)

シルバーウィーク4日目は車中泊した奈良県の道の駅十津川郷からスタート!

 


車中泊した道の駅(後ろのレンガ色の建物)・・・すごいところに建ってたんだね~


バスクリンのようなきれいな色の十津川を眺めながら朝んぽ
ひんやりしていて半そでではちょっと寒いぐらい


道の駅にある足湯はお掃除したばかりで、まだお湯が溜まり始めたばかり・・・
でも・・・そんなくるぶしまでしかない足湯を少し楽しんで
無計画のミステリーツアー出発
 


着いたところは飛鳥歴史公園
 

芝生が敷き詰められていてお散歩にもボール遊びにもぴったりの素敵な公園

古墳壁画に描かれている絵の勉強をしながら?公園内にあるキトラ古墳へ

こじんまりした小さな古墳・・・


こんなところに乗って記念写真


なかなかのバランス力でしょ~
 
日向はちょっと暑かったけどいっぱいお散歩できて楽しかったね
 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 にほんブログ村

今回のシルバーウイークの旅・・・車中泊はちょっときつかったけど
 
とっても楽しかったね 今度はお宿にお泊りしたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モジャこのシルバーウィーク♫... | トップ | 朝ドラエールの撮影ロケ地へ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(車中泊)」カテゴリの最新記事