元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

モジャこのお花見最終章♪

2013年04月06日 10時35分03秒 | 日記
きょう(4/5)も とってもさくらがきれいでちゅね

だじょ だじょ

ぽかぽかで きもちいでちゅ


あっ なにかふってきてまちゅよ

そんなことないじょ

ほら~ ふってまちゅよ




ぎょっ すごいふってきたじょ

これはちがいまちゅよ Rちゃんのいたずらでちゅ

もう さくらちゃんとおわかれでちゅね


ちょっとさびしくなるじょ~


よ~し たくさんあそぶじょ~


それにしてもおいしそうだじょ


けっこう おいちいでちゅよ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます
今年はじゃこが増えて楽しい花見遊びができました
来年もモジャ・じゃこちゃん 一緒に花見を楽しもうね

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園でお花見と写真... | トップ | 8ヶ月になりました~♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです❤ (姫菜ママ)
2013-04-06 17:23:09
モジャママさん こんにちは~

とても 良い写真が 撮れましたね
どれも 仲良し2ショットに 見えますよ
それにしても ちゃんと ブランコに 座っていますね
ママに 協力的で 良い子たちです

コメントも ばっちりですね
本当に 花びらが 美味しそうに見えちゃいます
返信する
Unknown (びびりねずみ)
2013-04-06 21:20:56
モジャママさん

こんばんは\(⌒日⌒)/

今日は午前中は☂持ちましたね

うちも午前中にお散歩行ってきましたよ
モジャママさんちは家族が増えて羨ましいですよ
どんどん仲良くなっていきますね
モジャ君とじゃこちゃん
返信する
こんばんわ♪ (かたん)
2013-04-06 21:35:27
すっかりご無沙汰になっちゃいました。
ほんとごめんなさいね~

ブログにコメント嬉しかった~
すごくすごく元気もらいましたよ。

いつもほんとにありがとうございます。

かわいい~!
モジャくんとじゃこちゃん、仲良くブランコに!

こういうお写真嬉しいですね。
見ているだけでほんわかな気持ちにさせられました。

返信する
こんばんは*^^* (おぽママ)
2013-04-06 23:20:07
一枚目の写真の
モジャ君、すごくいいお顔!!
笑ってますね~*^^*
みんなで一緒にお散歩できて楽しそうです♪
こちらは今、暴風雨になってきましたよー^^;
桜、あっという間に散ってしまいそうです。
今年はじゃこちゃんも加わって
にぎやかなお花見ですねー*^^*
来年もその先もずっとずーーと一緒にね!!!
返信する
Unknown (HAKUママ)
2013-04-07 21:36:08
「もう さくらちゃんとおわかれでちゅね」
「ちょっとさびしくなるじょ~」
モジャくんとじゃこちゃんのコメント 写真にぴったりですね
週末の風雨で桜はすっかり散ってしまってさみしいですが
また来年のお楽しみですね
今年はモジャくんじゃこちゃんのステキなツーショットが
たくさん撮れましたね
返信する
モジャママさん こんばんは (ラスママ)
2013-04-07 22:27:31
咲いている桜もきれいだけど、散る桜もきれいですよね!
二人仲良くブランコに乗って、楽しそう~
じゃこちゃん、ブランコ慣れたかな?

初めての桜はどうだったんだろう?
来年もたくさんお花見に行けるといいね
返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2013-04-08 09:01:01
褒めていただき ありがとうございます
2わんの写真は ほんとに難しいです
ほのぼのした写真が これからもたくさん撮れるといいのですが・・・
ブランコに乗せると おとなしく座っていてくれるので
撮影しやすいのですが 誰かが来るとモジャは降りてしまうので大変です・・・

桜はもう終わってしまいました~
昨日お宮の掃除があったのですが 桜の花びらが山のように集まりました
まだ 落ちたばかりの花びらばかりだったので
すごくきれいでした
返信する
こんにちは~ (びびりねずみさんへ♪)
2013-04-08 09:03:51
雨・風強かったですね~
きっともう桜散ってしまっているんでしょうね
今年の花見はじゃこも増えて とっても楽しかったです
ぜひ甘太郎くんにも兄弟を・・・
返信する
こんにちは~ (かたんさんへ♪)
2013-04-08 09:08:26
体の調子が思わしくない中 コメントをいただいて
とってもうれしいです
私のほうこそ いつもかたんさんのブログにパワーをいただいているんですよ~{/m_0155/・・・・}えへへ

今年の花見はいつもの倍以上楽しかったです
家族が増えるのって 大変だけど 楽しみも増えて
楽しいですね
返信する
こんにちは~ (おぽママさんへ♪)
2013-04-08 09:18:28
こちらも土曜の午後からすごい風と雨で
桜は散ってしまったと思います
近所のお宮の桜はほとんど咲いていなかったです
いつもの公園はど~かなぁ~

今年の花見はいつも以上に楽しかったです

ブログしてなかったら わんこがいなかったら
こんなに桜を見たかな~って思うくらい
じ~って見て 楽しんだんじゃないかなぁ~って思います

来年も再来年もこの先ず~っと モジャこと一緒に
楽しめたらいいなぁ~と思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事