元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

楽しいデート♪ (りんご狩りの巻)

2013年10月30日 08時30分00秒 | 友達わんこ
日曜日(10/27) いつものメンバーに 娘と姉家族が加わって
りんご狩りに行ってきました~

実は今回のりんご狩り 一番の楽しみは HAKUくんファミリーとの再会

恵那峡SAに9時半~10時という待ち合わせだったんですが 
張り切りすぎちゃったモジャ家は8時半に到着
時間がたっぷりあったので SAを満喫することに・・・

好例の顔出しパネルを楽しんだり




栗きんとんを味わったり(人のみですが・・・)


お散歩をしたりしている間に待ち合わせ時間に
ついに感動の再会


だったのですが モジャはご機嫌が悪かったのか 初めはガウガウガウガウ
そんなモジャに喝をいれるじゃこがキャンキャン・・・
ど~なることかと思いましたが だんだん落ち着いてきてなんとかご挨拶・・・
HAKUくん びびらせちゃってごめんね

そんなハプニングもありましたが 
第1目的地のHAKUママさんの知ってるりんご農園に到着
たくさんの真っ赤なりんごに感動しつつ


案内犬HAKUくんのあとについて・・・

ぼくがおいしいりんごのばしょ おしえてあげる

りんご大好きじゃこは美味しいりんご探しに大忙し・・・

このりんご シナノスイートっていうんでちゅよ

モジャは・・・

りんごさん はやくぼくのところへくるんだじょ

やったじょ~ きたじょ~ たべるじょ~


でもでも おいしいりんごを食べるには・・・
姪っ子達のいうことをよく聞かないとね・・・


HAKUくんは こんなかわいいちょうだいポーズを披露してくれました

すごい芸達者!!

りんごも飽きちゃうぐらい食べたわんず 大満足のりんご狩りになりました


りんごで満腹になったご一行ですが ランチは別・・・
ということで ランチの巻へ続く・・・

すてきなカフェが登場しますよ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
続きも見てね


 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプ~♪ | トップ | 楽しいデート♪(ランチの巻) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギさん)
2013-10-30 10:04:03
モジャこちゃんHAKUくんリンゴ食べるんですね。
昨日TVでやっていましたが、青森のワンは皆んなリンゴが大好きで喜んで食べるそうです。うちは食べさせた事がないので一度やってみます。食べないような気がしますけど
イチゴ、大根は大好きです。
返信する
Unknown (HAKUママ)
2013-10-30 11:35:44
こんにちは~
りんご狩りお天気もよくて楽しかったですね~
モジャくんじゃこちゃんもりんご沢山食べて満足したかな?
HAKUも目一杯楽しんでましたよ。
ビビリ~なとこお披露目しちゃいましたが

おやつたくさんもらったり遊んでもらったりで大満足なHAKUですよ!
また是非ご一緒してください
返信する
コメントありがとうございます (スギさんへ♪)
2013-10-30 13:22:12
モジャこもHAKUくんもりんご大好きで ぱくぱく食べていましたよ~
ハイジちゃんもきっと好きじゃないかなぁ~
ぜひ美味しいりんご 食べさせてあげてください
返信する
こんにちは~*^^* (おぽママ)
2013-10-30 13:25:26
顔出しモジャ君、満面の笑顔みたい~♪
かわいい~!!私まで笑っちゃいました!!
リンゴ狩りいいですね*^^*
お友だちにも会えて楽しい一日でしたね~♪
お腹いっぱいリンゴを食べたら
ワンコちゃん達も大満足ですね!!
みんなちょっとずつ模様が違ってかわいい~*^^*
ステキなカフェ、楽しみ~~!!
返信する
コメントありがとうございます (HAKUママさんへ♪)
2013-10-30 13:30:50
HAKUママさんにそう言ってもらえると
とってもありがたいです・・・
モジャもじゃこも HAKUくんが大好きすぎて
あんな風になっちゃうんです・・・ほんとごめんなさいね

またお会いできるのを楽しみにしています
すてきな旅を ありがとうございました
返信する
コメントありがとうございます (おぽママさんへ♪)
2013-10-30 13:37:10
顔出しパネルがあると ついついやりたくなっちゃうんですよね~
モジャの笑顔 喜んでもらえてうれしいです

りんご狩り お友達と一緒ですごく楽しかったです
モジャこも大好きなりんごをたくさん食べて大満足でした
おっぽちゃんもりんご好きかな?

山のうえのうえ~のカフェ・・・おぽママさんもきっと行きたくなっちゃうかも・・・
返信する
Unknown (メルママ)
2013-10-30 14:57:09
デートのお相手はHAKUくんだったんですね~
ワンコと一緒にリンゴ狩りできるっていいですね^^
モジャくん、じゃこちゃんも楽しそう~~
じゃこちゃん♪大好きなリンゴさん、飽きるくらいお腹いっぱい食べれて良かったね♪
メルママもいつかモジャくん、じゃこちゃんとデートしたぁぁい(笑)
返信する
コメントありがとうございました (メルママさんへ♪)
2013-10-30 16:01:27
そ~なんで~す 
かわいいかわいいHAKUくんと
楽しいデートしてきましたよ~
わんこOKのりんご狩り 
わんこは入場料無料で 食べ放題・・・(わんこも食べてよかったのかわかりませんが

私もメルダン大家族と一緒にデートしたいなぁ~
返信する
楽しそう! (姫菜ママ)
2013-10-30 17:13:14
モジャママさん こんにちは~

やっぱり HAKU君だぁ~
リンゴ狩りですか 良いですね
楽しいし 美味しいし お天気良いし 最高ですね

カフェですか 楽しみです
何を食べたのかな~?
返信する
コメントありがとうございました (姫菜ママさんへ♪)
2013-10-30 19:47:34
かわいい かわいいHAKUくんとのデート とっても楽しかったです
りんごもしゃきしゃきして 甘みも酸味もとってもいい感じでジューシーで美味しかったですよ~
2kgもお持ち帰りしちゃいました~ 
りんごジュースのお土産までつけてくださって とってもいい感じの方の農園でした

カフェもとってもよかったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友達わんこ」カテゴリの最新記事