元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

モデルにはちょっと不向き??

2012年11月19日 08時59分58秒 | 日記
ネット注文していたモジャのあったかフリースの服が到着しました~
サイズが少し不安だったので 今回は1枚しか購入しませんでしたが
ほぼぴったりサイズでした(なぜかダックスサイズ

ブロ友のHAKUママさんに教えていただいたお店で 
full of vigorというお店(ダックス・小型犬専門店)の服で~す

では いちご大福ちゃんと仲良く熟睡中のモジャくんにモデルをお願いしましょう~


ハイ 撮りますよ~ パシャッ


          

パシャッ

どんなことされても全然起きませんね~

モジャの頭に乗ってるもの 気がつきました?
匠くんカレンダーで~す 
HAKUママさんのブログを見て
とってもかわいかったから 買っちゃいました~
(とても人気があって もう完売しちゃったみたい・・・)

いいお買い物ができました~

ほちっとすると サンタモジャが
プレゼントくれるかも・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入賞しましたぁ~ v(*^▽... | トップ | プチ収穫祭! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モジャママさんへ姫菜ママ)
2012-11-19 12:51:34
いやいや モデル犬として なかなかなものですよ
カメラ目線は 貰えないみたいだけどね

暖かそうな フリースですね
カレンダーも 買えたんですね 私が見た時は 売り切れでした(残念)

わあ~モジャ君 クリスマスバージョンですね
めっちゃ かわゆい!
サンタモジャ君
なんか プレゼントモジャ君のように 見える
返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2012-11-19 13:14:32
暖かい服があんまりなくて ちょうどいい服があったので
買っちゃいました~(お安くなってましたし・・・)
カレンダー残念でしたね~
ぜひ来年はゲットしてくださいね
私はきっとギリギリセーフで購入できた感じかなぁ~

やっぱり サンタモジャがもれなくプレゼントって感じになってしまってますよね?
ど~しよ~ 欲しい方がきっと殺到しちゃうわ~・・・なんてネ


返信する
Unknown (びび)
2012-11-19 17:15:56
モジャママさん
こんにちは~

凄く可愛いモデルさんとお洋服ですね~

でも良くそんなぐっすりねんねできますねぇ
甘なんて寝てるふりして私がちら見すると
薄目開けますよ・・・

将来大物になること間違いない
返信する
こんばんは~ (HAKUママ)
2012-11-19 22:08:17
いえいえ
モジャくんなかなかのモデルぶりですよ
オレンジのフリース柄違いでおそろいですね
モジャくんよくお似合いです
ダックスサイズがなかなかのフィットぶりで
ジャック向きでしょ

返信する
こんにちは~ (びびりねずみさんへ♪)
2012-11-20 10:42:30
熟睡してると 全然起きなくて
遊ばれてても 知らん顔して
気持ちよさそ~に寝てるんですよ~
そういう時が一番大好きな私・・・ふふふ
いろいろいたずらしたくなっちゃう
返信する
ありがとうございます (HAKUママさんへ♪)
2012-11-20 10:48:31
すてきなお店を教えていただいて
ありがとうございます
これからもちょこちょこ買っちゃぉ~
ほんと フィットしてサイズもちょうどいいですね
JRTって 胴長短足犬だったのね
HAKU様とおそろいになって すご~く光栄なモジャです
返信する
Unknown (みくまな)
2012-11-20 15:36:26

モジャくん グッスリ熟睡タイム中ですね(笑)
たま~にあるよね なにしても起きない時(笑笑)

うちも未来はトイプーではあるけれども、
服のサイズはダックスサイズのDS・・・
無いと仕方なく他選ぶけど、あれば必ずDS購入!
ものの見事にぴったんこなんだ(笑)

くぅ~ 可愛い過ぎ!!!
クリスマス靴下のモジャくんに萌え~
(ラブ注入されました)

返信する
こんにちは~ (みくまなさんへ♪)
2012-11-20 16:19:29
未来ちゃんDSサイズなんだぁ~
胴長短足? 全然見えないなぁ~

すごい熟睡でしょ~ 夜は特にふか~い眠りに入っちゃうかなぁ~
だからついつい いたずらしたくなちゃうんです

サンタモジャ 気に入っていただけて すっごくうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事