元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

最高の笑顔~♬

2019年07月10日 10時25分00秒 | モジャこ車旅(日帰りプチ旅)

七夕の日曜日(7/7)・・・三重県四日市市へお出かけ

行列のできる?ひもの食堂でお昼ご飯を食べたあと・・・

 

すぐ近くの海の見える公園(富双緑地公園)でお散歩&ディスク遊び

 

ディスク大好きモジャはへとへとになるまで遊び・・・大満足のいい笑顔

 

ディスクに興味のないじゃこもそれなりに遊んで・・・にっこりスマイル

いっぱい遊んで大満足のモジャこでした

今週は過ごしやすい日が続いているけど・・・

週末はどうかな~

週末はどこで遊ぶ?

 

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダニにご用心!? | トップ | 海だ~~~ 鯛だ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(日帰りプチ旅)」カテゴリの最新記事