元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

モジャ10歳お誕生日♪

2019年12月23日 12時04分21秒 | 誕生日

土曜日(12/21)に10歳になったモジャ・・・お誕生日おめでとう

誕生日の一日前に届いたのんき屋さんの洋服・・・

すてきな誕プレになったね~

モジャもじゃこもよくにあってる~

 

昨日はアレルギーでお耳が真っ赤になって

病院へかかったけど・・・

大きな病気をすることなく 元気にすくすく成長してるモジャ

これからも元気いっぱいのやんちゃなモジャでいてね

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式の前撮りの前に・・・ | トップ | 新年弾丸ツアー♪ 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUママ)
2019-12-24 12:34:03
モジャくんお誕生日おめでとう
最近 みんなブログから他のSNSに移っちゃってるから
こちらでもコメント入れちゃった(笑)
周りにいる貴重な同い年のお友達!!
これからも一緒に元気に年を重ねていけますように

耳のカイカイ治ったかな〜
返信する
Unknown (HAKUママさんへ♪)
2019-12-25 13:20:11
お祝いコメントありがとう💕💕
ほんと今はブログから離れがちだよね〜
でも日記として残しておきたいよね(o^^o)
耳はまだちょっとポリポリしてるけど赤みはひいてよくなってる感じ…
心配してくれてありがとね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日」カテゴリの最新記事