元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

秋の高山を満喫♪

2018年10月29日 15時50分13秒 | モジャこ車旅(日帰りプチ旅)

日曜日(10/28)紅葉真っ盛りの高山市へお出かけ

まずはPS純金で放送されていたお店・・・こう平うどんさんへ

何度か来てるこう平うどん・・・ひとつのお茶碗の中にきしめん・そば・うどん・中華めんを混ぜて食べれるかわったうどん

今回はきしめんとそばをブレンドし半熟たまごトッピング

栄養とった後は 高山の古い町並み散策へ

 

途中で見つけた顔出しパネル・・・やるっきゃない!!

外国の観光客の方にもパチリと撮られるほど人気のモジャぼぼとじゃこぼぼでした

 

何度訪れてもいい町並み・・・

しょう油味のみたらし団子・・・うまうまだね~

 

飛騨牛にぎりも最高

 

宮川朝市・・・何とか間に合った~りんごを買ったりトマトを買ったり・・・

 

宮川朝市へ行ったら必ず食べるおわら玉天・・・ふわふわのメレンゲでできていてほんのり甘くておいしい

モジャこも食べたくてちょうだいポーズ決めたけど・・・またまた外国の観光客に写真撮られただけで・・・食べられずに終了(笑)

 

お昼は高山ラーメン食べて・・・原山市民公園のドッグランへ・・・

いつもは追い回し専門のじゃこだけど 今回はあとつけられちゃったね*^^*

 

高原の牛のようなじゃこ・・・

 

モジャは久しぶりにフリスビーで遊んでうれしそう

 

帰り道のせせらぎ街道は紅葉真っ盛り

 

 

 うまうまづくしの紅葉の旅・・・今回も大満足の旅になりました 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋~♪ | トップ | じゃこのうちの子記念日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(日帰りプチ旅)」カテゴリの最新記事