元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

いよいよデビュー!!

2012年12月23日 22時12分47秒 | ドッグラン
今朝 モスモーニングを食べに行ってきました~
ドッグカフェデビューのじゃこ・・・

おりこうさんに見えるでしょ?


でもほんとはモジャが落ち着かなかったり・・・

おいしそうだじょ

じゃこが落ち着かなかったりで・・・

ちょっと大変だったんです (ゆっくり食べたかったのになぁ~

モーニングの後はお待ちかねのドッグラン
期間限定の無料ドッグラン 

小型犬用と大型犬用と分かれているので
初めてのじゃこにも安心
今日は小型犬用には誰もいなくて貸切 ラッキー

散歩でも歩かないじゃこ・・・ 初めはひとりで草を食べ放題・・・


でもそのうちだんだん慣れてきて フリスビーを追いかけるモジャを追いかけ・・・

まってくだちゃ~い
 

そしてヒートアップしたじゃこは ついにフリスビーを横取りしにいってしまったのでした~


あたちにもちょ~だ~い

だめだじょ ぼくのだじょ

走り回って疲れたモジャ・じゃこ・・・ 
帰りの車では



ドッグラン 楽しかったかな

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モジャ, Happy Birthday ! !  | トップ | 大掃除と福袋♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (姫菜ママ)
2012-12-24 12:12:30
カフェデビュー おめでとう!

フフフ そうでしょうね~ 2匹は 大変ですよね
お互いが気になるのも あるからね~!

ドッグランの 貸切 ラッキーでしたね
じゃこちゃん 結構 積極的なタイプかもね
モジャ君に 甘えているのかな?
フリスビーを 自分から取にいけるんだものね

がんばれ!モジャ君!おてんば じゃこちゃんに 負けるな~!

写真 みんな よく写せていますね
楽しそうな 雰囲気が ちゃんと 伝わって来ますよ
返信する
Unknown (びびりねずみ)
2012-12-24 12:50:34
こんにちは~

ドッグラン貸切でデビューにはピッタリでしたね

それにじゃこちゃん、モジャ君のまねっこして
上手に遊べました

さすがお兄ちゃんがいると違うね

寒くても一杯一杯遊んでそしてよく寝てね
返信する
このドッグランって・・・ (HAKUママ)
2012-12-24 13:18:11
メリークリスマスです。
なかよくお出かけ出来ましたね~すごいすごい!!

まだまだ興味があるものがあるとみんな盛り上がっちゃいますよね
でも1つの椅子になかよく座っているんですから
合格ですよ~

そしてこのドッグランってGW頃まで出現するお千代保稲荷の近くのあそこでしょうか!!
わが家も時々いきますよ~。
そのうちモジャくんじゃこちゃんに会えるかな~
返信する
モジャママさん メリークリスマス (ラスママ)
2012-12-24 22:05:50
モジャ君 お誕生日おめでとう
遅くなってごめんなさい
ケーキとってもおいしそうー
愛情たっつぷりケーキは格別だね

じゃこちゃん、ドッグカフェデビューおめでとう
ドッグランまで付いててすごいモスですね!
じゃこちゃんもモジャ君と仲良く遊んで、もうすっかりいいお兄ちゃんですね
返信する
こんにちは~ (姫菜ママさんへ♪)
2012-12-25 14:29:21
写真をほめていただいて ありがとうございます
2わんだと写真を撮るのも一苦労です・・・
お外ではまだほとんど歩かないじゃこですが
ドッグランではモジャの影響もあって
楽しそうに駆け回ってくれたので また連れて行きたいと思います
ただ 外で排泄をしたことがなくて ちょっと心配ですが
私が学生のころに飼っていたわんこ(♀)も
家の中でしかしない子だったので
そういうタイプなのかなぁ~
返信する
こんにちは~ (びびりねずみさんへ♪)
2012-12-25 14:34:29
ドッグランが貸切でほんと よかったです
内弁慶のじゃこが モジャの刺激を受けて
駆け回ることができました
まだ散歩ではほとんど歩きませんが
楽しくお散歩できる日が早くくるといいなぁ~って思います
返信する
こんにちは~ (HAKUママさんへ♪)
2012-12-25 14:43:13
モスチキンも買って 素敵なクリスマスデビューの日になりましたよ~
海津市の木曽三川公園の土手のドッグランで~す
ご存知だったんですね~
いつかお会いできるといいですね
返信する
こんにちは~ (ラスママさんへ♪)
2012-12-25 14:50:20
このドッグランはモスのドッグランじゃないんですぅ~(書き方が悪くて・・・
このドッグランは 海津市の木曽三川公園の土手にあるドッグランで
広くて芝生のドッグランなのでオススメですよ~
これからは寒くなるので あまり行きたくないですが あたたかい春過ぎまでやっているので
ぜひ行ってみてくださいね

返信する
Unknown (yossi)
2012-12-25 21:19:30
こんちは!
モスバーガーってわんこがOKのところあるんだあ。
テラス?店内?
後、ドッグランデビューしたのね。
じゃこちゃん楽しそうに遊んでるね。
次回はわんこがいっぱいいるドッグランかな?
前の記事だど、モジャ君おたんじょうびおめでと~。
大きなぬいぐるみもらえてよかったね~。
ねこかな?
返信する
こんばんわ♪ (かたん)
2012-12-25 22:45:49
遅くなっちゃいましたが
メリークリスマス♪

カフェデビュー、おめでとうございます。
ドッグランがついてるんですね~。
こういうとこ、あるといいなぁ。

モジャくんとじゃこちゃん
いっしょに走ったり寄りそったりする姿が
本当にかわいいですね。

心温まるお写真、何度も見ちゃいました。
かわいい~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事