元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

謹賀新年♪

2017年01月03日 15時36分08秒 | 日記

あけましておめでとうございます

 

 

今年のお正月は十数年ぶりに鹿児島県から親戚が遊びにきてくれました~

みんなで市のシンボルタワー?の公園へお出かけして・・・

大好きなフリスビーを披露したり・・・(写真撮り忘れちゃった~^^;)

モジャこに一番会いたかったという小学2年生のはぁちゃんにお散歩してもらって

 

とっても楽しい時間を過ごしたモジャこ

今年はどんな一年になるのかな?

今年もモジャこ共々よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モジャのお誕生日&クリスマス♪ | トップ | 初詣♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事