元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

冬支度・・・

2013年11月26日 15時19分48秒 | 日記
品切れ状態で なかなか届かなかったふんわりカドルベッドが
やっと届きました~
こんな感じにベッド風にしたり・・・


もぐる感じでお布団風にしたりできて 丸洗いもOK

これはなんでちゅか?

いちおう お留守番の時ゲージINのじゃこ用にと購入したのですが
モジャが使ったり・・・


じゃこが使ったり・・・


2わんずで使ったり・・・


でも最終的に寝てたのはじゃこ・・・(やっぱり2わんず仲良くは無理かな・・・)

じゃこが寝ると とっても大きなお布団に見えちゃう

お届け品といえば もう1品・・・
シエラさんに注文してた犬笛(お菓子付きでした~


この笛をふくと わんこが集まってくるそうで・・・
ドッグランの時に「おいで~」って言ってもなかなかきてくれないモジャこにはいいかなぁ~
試しにふいてみると 首をかしげてきょとん

大丈夫かなぁ??
 
ど~なるドッグラン・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件です!? | トップ | 冬将軍には負けないぞ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラスママ)
2013-11-26 20:26:39
暖かそうなベットですね~気持ちよく寝れそう~
大きいからモジャこちゃん達寝れそう

またまたじゃこちゃんとラスティの似てるところ、発見!
がじがじ、ラスティもしてかご壊れて、新しいのに交換しました!うちはイ○ンだったので、交換でしてもらいました
まさか取っ手がとれるなんて・・・
後、ファスナーもがじがじして2枚壊されました
気を付けてくださいね

返信する
Unknown (スギさん)
2013-11-27 10:08:42
お~いいベッドですね。
こんなの探していたんですが、普通の
ペットショップには無くて困っていました。
ネットで探してみます。
ドックランで笛鳴らしたら皆んな寄ってきて賑やかになりそうですね。
面白そう
返信する
Unknown (メルママ)
2013-11-27 10:19:24
ベッドにもなって布団風にもなるっていいですね。
とっても温かそう~~
2ワンズで寝ても余裕の大きさ♪
寒くなるこれから一緒にお寝んねする姿が見られるのかな~~楽しみっ♪
我が家も犬笛、買いました。まだドッグランでは使っていませんが...
「ピー」って吹いて戻ってきてくれたらいいなぁぁって^^;;

↓じゃこちゃん、誤飲...その後、体調はいかがですか...
心配ですね...
うちも車の中でお留守番させるときあります。
ダンケが我が家に来たばかりの頃は、よくペットボトルの蓋をカジカジ...
車内に何も置かない状態で気をつけてました。今は置いてあっても何もせず。
じゃこちゃん、うまうま以外はカジカジしちゃダメだよぉぉ!!!!
返信する
Unknown (HAKUママ)
2013-11-27 13:56:34
こんにちは
暖かそうなふんわりベッドいいですね~
今年新調しようか迷ってるHAKUの寝袋・・・
なんだかそのまま使っちゃってます
急に寒くなったのですっかり潜り込んで寝てます
ドッグランで犬笛使ったらどうなるんだろう~~。
楽しみです
返信する
あったかそう (姫菜ママ)
2013-11-27 15:55:58
モジャママさん  こんにちは

わ~やっと来ましたね
暖かそうな ベット!いいですね
もぐったり 乗っかったり 楽しめそうですね
2ワンでも ちゃんと 入れそうですね

何処に置いてあげるんですか?
モジャ君も 気に入っているみたいだけど・・・
返信する
Unknown (yossi)
2013-11-27 22:15:35
こんちは!
ベッド&寝袋?になるわんこベッドいいね。
なんかふわふわであったかそうな感じ。
もじゃ&じゃこちゃんが入るとさすがにせまいな。
でも、2匹でぴたっとくっつくとそれはそれであったかいかも。
うちのわんこも買ってあげようかなあ。
返信する
こんばんは~*^^* (おぽママ)
2013-11-27 22:32:34
犬笛たのしみ~~!!
ドッグランで吹いたらどうなるの~?!
モジャ君とじゃこちゃんだけ来るの?
首をかしげてる二人が
かわいい~*^^*
このベッドも寝心地よさそうですね♪
これがあればどんなに寒くても
あったかですね~*^^*
返信する
コメントありがとうございます (ラスママさんへ♪)
2013-11-28 11:06:07
え~ ラスティくんもガジガジしちゃうんだぁ~
まだ 取っ手が取れちゃうくらいガジガジしてないんですが 
いずれは・・・ ア○タさんも交換してくださるかなぁ~
ファスナー うちもガジガジして何個か壊されました~
じゃこが届く範囲には 何も置けない状態です・・・
いつになったら この噛み癖がなおるのかなぁ~
それにしても ラスティくんと同じところがいっぱい

返信する
コメントありがとうございます (スギさんへ♪)
2013-11-28 11:17:02
このベッド ふかふかであったかくていいですよ~
PEPPYさんで購入しました
とりあえずまだ じゃこにガジガジされてはいないのですが
モジャが 大好き抱っこをしそうになったりして困りましたけど・・・

犬笛 ドッグランでならすのが楽しみです
モジャこ以外が集合したら 笑っちゃいますけどね
返信する
コメントありがとうございます (メルママさんへ♪)
2013-11-28 11:25:40
このベッド 意外とおっきくて2わんずでもゆったり寝れそうです
でも仲良く入って寝てくれるかが問題ですが・・・

犬笛 メルママさんも買われたんですね
ドッグラン楽しみですね
今うちの中で使って 集合させてはおやつをあげていますが
いざドッグランで上手くいくか・・・ですよね

ダンケくんもガジガジのころあったんですね
モジャもあったんですよね
だからいつかおさまってくれることを期待しています
とりあえず今のところ まったく異常なしっていうくらい元気なじゃこです
ご心配おかけしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事