元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

モジャのうちの子記念日(^^♪

2021年02月23日 11時05分59秒 | うちの子記念日

日曜日(2/21) 11回目のモジャのうちの子記念日を迎えた

大きな病気をすることなく元気いっぱいのモジャ・・・

 







この11年の間・・・モジャのかわいい笑顔にどんなに癒されてきたことか・・・

モジャの笑顔はみんなを幸せにする魔法の笑顔だね

これからもいっぱいその笑顔見せてね

 

じゃこのこと・・・いつも仲良くしてくれてありがとう

やんちゃ姫のじゃこだけど・・・これからもよろしくね

モジャ・・・うちの子になってくれてほんとにありがとう

これからもずっとずっと一緒だよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 にほんブログ村

モジャじゃこ大好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日のそれぞれの過ごし方 | トップ | モジャこのひな祭り🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの子記念日」カテゴリの最新記事