元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

雨の日はいつも・・・

2012年07月12日 14時14分56秒 | 日記
今日は朝から雨です

朝のお散歩は 眠くてテンションがいつも低いのに
雨の日はもっともっとテンションが低くなっちゃうモジャ

レインコートを着せても・・・
ぼく 行かないよ

まだ ねむいよ~

どうしても 今行くの?

・・・とこんな感じのモジャでしたが
このあと抱っこされて散歩へと連れだされてしまったのでした~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり夏といったら鮎ですね♪ | トップ | モジャ 表紙犬になれるのか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫菜ママ)
2012-07-12 19:02:11
ハハハァ

強制連行の モジャ君 ですね

雨は テンションですよね
返信する
コメントありがとうございます (姫菜ママさんへ)
2012-07-13 13:23:19
雨の日のお散歩 行きたくない気持ちわかりますが ここまで拒否されるのはいかがなものか・・・
うちのモジャはJRTのくせに全然体力がないんですよね~
偽のJRTなのか
返信する
Unknown (姫菜ママ)
2012-07-13 13:56:55
体力のない モジャ君ですか~

心太は 9キロの おデブさんで・・・
獣医さんに 「JRTの名折れだ」と 言われました
返信する
Unknown (姫菜ママさんへ)
2012-07-14 10:50:32
心太くん ダイエットに成功したら
歩くの嫌々がなくなるのかなぁ~

モジャは理由がないだけに ますます偽JRTの可能性大じゃぁ~
返信する
Unknown (fuku)
2012-07-15 22:21:47
やああんっ!
かわいいレインコートのもじゃくん(*´v`*)
大変よくお似合いでごじゃりましゅ☆

ああ~もじゃくんに会いたいな~ぼそっ☆
返信する
コメントありがとうございます (fukuさんへ)
2012-07-16 08:46:45
よく似合ってるでしょ~・・・なんて

早く滋賀県へ行かなくっちゃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事