元気いっぱい モジャこの宝箱

2009.12.21生まれのJRTのモジャ♂と
2012. 8.12生まれのJRTのじゃこ♀と過ごす楽しい日々

モジャこのGWスペシャル旅 第2弾<その1>

2019年05月16日 16時28分43秒 | モジャこ車旅(車中泊)

GW後半はお天気がいいというので・・・

5/2の早朝からGWスペシャル旅第2弾と称してまたまた旅に出ることに

明石海峡大橋を渡って 7時過ぎに淡路島へ到着

 

まずはあわじSAでお散歩休憩

SAでいっぱいお散歩したあとは・・・

高速を降りて道の駅あわじへ

ここは明石海峡大橋が目の前 大迫力

そしてここで・・・うまうまの生しらす丼を食べてきましたぁ~

テラス席でモジャこといっしょにこんなうまうま食べてられて~幸せ~

お腹いっぱいになったあとは・・・いろいろ寄り道したけどまだ開店前とかでほとんどスルー

結局道の駅めぐり・・・今度は道の駅福良へ

この顔出しパネル・・・どうかなぁ~

咸臨丸や

日本丸と記念写真・・・そのあと道の駅うずしおへ・・・しかし

道の駅に入るのに大渋滞・・・なんとかたどりついたものの写真は逆光になるし

淡路バーガーを購入するのにも長蛇の列

・・・なのであきらめて淡路島から脱出・・・香川県へ

骨付鳥で有名な一鶴さん・・・16時半に着いたもののこちらも長蛇の列

でも15分ぐらい待っただけで食べることができラッキー

ひなどりと親どりを食べ比べ・・・私はやわらかいひなどりのほうが好きとりめしも美味しかった~

おにぎりは鳥から出た油?をつけて食べるみたい・・・主人は美味しいって食べてました~

この日は観光というよりうまうま食べ歩きの旅になっちゃった・・・

さぁ~て 2日目は・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モジャこのGWスペシャル旅 ... | トップ | モジャこのGWスペシャル旅 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モジャこ車旅(車中泊)」カテゴリの最新記事