空手とSKIが好き!

アルペンスキー大好きな長男宇くんと極真カラテ好きのオヤジの日記。14/15シーズンは次男友くんもアルペンレースデビュー!

名寄合宿2(雪上18、ピヤシリ2)

2014-12-27 | SKI

合宿2日目です。

次男坊が今日もスキー行くって言うので、ピヤシリスキー場へ


昨日程の冷え込みは無いけれど、キリッとした空気感は変わらない。

 

 上は粉雪降ってる事が多く気温も低いですが、中腹からは視界もバッチリ!

朝一はSGの板でフリー

午前GS、午後はSL

朝から昼食を挟んで5時までがっつり滑ってました。

宇くんは結果を焦らず、基本を反復練習です。

 

圧巻は100本弱立てたポール!

後半の急斜面は、ターンが遅れてアウトする場面もチラホラ

夏トレの取り組みの差が出てるかな?

今は滑って滑って総合的なスタミナも付けなきゃ行けない時期でもあるんだろうから皆頑張れ~♪

 

友ちゃんも結構な本数滑りました。

明日は早朝から空手の合宿に行くので長男以外は帰宅しました。

明日も5時起きだからもう寝ます。

お休みなさい!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿