MOI部屋 in Blog

俺様的趣味ページ

んー、そろそろ

2015-03-02 12:01:16 | MOI的日常
自分のブログちゃんと使うかなっと

単文でもいいからメモがてらでもいいから
なんか残るものがあると数年後とか楽しんで読めるもんだしな!

所で最近通勤時間が増えて結構苦痛であります
って一時間だから一般人にはたいしたことないんだけどな
何より超満員電車なんで体がきっついねん
そんな中ずっとテトリスモンスターをやってる始末
前は漫画延々と呼んでたがテトリスやってるとあっという間に時間が過ぎる
とーちゃん!天国でみてるか!テトリスも進化したぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
moimoiで検索したら山盛で関係無いの出てきて吹いたww (イノシシじゃないハゲ)
2015-04-26 06:28:24
あ、ウッチー見たら泣きそうだから禁止。
禁止。
禁止だから!
返信する
MOIAKGは結構引っかかるぞ (MOI)
2015-04-27 00:33:37
なぜ奴が泣くのかイミフだったんだが泣かせてみようホモモギス
返信する
Unknown (イノシシじゃないハゲ)
2015-04-28 00:42:39
まとめが消えてからだと意味ないから補足すると
「URLの先」がネタってだけどすえ。

元気でやっとる?
返信する

コメントを投稿