三色団子

プライズ



弟がくれました


ドラゴンボールのホイポイカプセルのお中元

※ホイポイカプセルとはドラゴンボールのブルマがよく使ってた収納カプセルです。
投げると中に入ってた家やバイクが飛び出します。



四つセットですって!



中身は何かな?



空だった。


なんでくれたんだ弟よ


こっちは便利道具↓


電撃ラケットー
電池いれてスイッチ押せば電流が流れハエや蜂や蚊を触れなくても倒せます


買わなくてよかったー結構買うと高いんですよね

コメント一覧

とーみん
No title
>アコさん
よくあります(゜-゜)(。_。)

マジですか!外でも使えるって事は家の中ではかなり期待出来そうですね!(^o^)v

ホイポイ自分で何か入れろって事ですかね?(笑)
アコ
No title
あれ、ナイス蚊っちの間違えでーす!(*⌒∇⌒*) ♪
アコ
No title
おぉ!ス蚊っち!
これ、かなり衝撃的なビリビリいきますよね!
ても、畑で使ったら、次の日から蚊が察知してさっぱり獲れなかった…

蚊も頭いいのか!?(笑)

ホイポイカプセル!懐かしい!
ドラゴンボールのあれ!投げるとボンってデカくなるやつ!欲しかったんだよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
…にしても、中身はなんだったんだろ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事