三色団子

スマホカバー

昨日Amazonさんで買ったスマホカバーが届きましたー!

ウッドのスマホカバー




久し振りにAmazon利用しましたよ

ウッドのスマホカバー欲しかったんですよ~

私のスマホは京セラのDIGNO M KYL22なので中々無くて

Amazonでやっと見つけたウッドスマホカバーです

丈夫だけど画面側から落としたらヤバイですね(笑)頑丈な保護シート買わなくては!

コメント一覧

しゃけ
No title
やすいーー
木で作られたデザインが素敵ですね
とーみん
No title
>しゃけさん

どうも!800円という安物でしたが気に入ってます(^o^)
しゃけ
No title
あら 可愛い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事