三色団子

一人言

東京コロナ5000人出たらしいですねー

本当だったら7月に秋田帰る予定でしたが、8月も無理そうです😥

祖母が入院して人工肛門になるそうで、祖母の家はお風呂がないので銭湯の共有風呂使えないので急きょお風呂のある家に引っ越すそうで手伝いに行きたかったんですが、祖母が入院中してた時期は東京の緊急事態宣言解除はされてたので7月に行くとなったんですが、その後また緊急事態宣言出されて今に至ります😢

しかもワクチンもまだ打てないし😢やっと今49~40歳の人がワクチン予約出来るようになりましたが、30代はいつになるやら😭

地域によってはもう30代やってる所もあるようで、私の周りに聞いてみると人口が多い市はやはり遅いですね🤔

そして一生何処にも行けない気がして😩

毎日YouTubeで水族館のシャチやイルカ見て水族館行きたいって思ってる私です。今、新江ノ島水族館であつ森コラボイベントやっててかなり行きたいのに!😫

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事