三色団子

買い物\(^o^)/


ちょっと遠出するので色々揃えちゃいました!




ケースに入れたままスマホ弄れるケースとそれを首から下げられる紐と耳当て


耳当てはこんなコンパクトですが


開くと伸び縮みしてこんな風に使います


後ろ



暖かいし邪魔にならないのがいいですね!

カチューシャタイプと迷ったんですが持ち運び便利なこっちにしました!


スマホカバーと紐を合体させました(笑)


これはハンズで購入したんですが、後で100均に同じ物が売っててちょっと凹みました


そして普通に買い物

福袋が結構売れ残ってて苦笑い
前は並ばなきゃ手に入らなかった某雑貨店の福袋がかなり余ってて悲しい気持ちになった
服屋とかの福袋もかなり売れ残っててなんか切ない



輸入のお菓子を扱ってるお店の福袋
なんと千円!



中身は



こんな感じです。チョコ、チョコ、グミ、スナック菓子みたいな感じですね

そして驚いてくださいなんとこの福袋の売りがココナッツオイルが絶対入ってる事なんです!

ココナッツオイルって千円以上しますからね!

コナッツオイル1個買うより福袋の方が安いです(笑)

良い買い物しましたー


ちょっと休憩にお昼挟んで


ちょっと休憩におやつ挟んで




そしてまた来てしまったタイガー!



自立する鏡


ちなみにコレ両面鏡です指紋付きまくりですね!(笑)

ふせんとメモハウス

正面




ヌコかわいー(*´-`)



裏。あっこっちが正面?


屋根がふせんで

開けるとメモ


メモやふせん沢山使う私にはぴったりです

コメント一覧

とーみん
No title
イチゴフェアしてたんですよ~本当はプリンイチゴパフェ頼みたかったんですが、品切れでした(´・ω・`)

ですよね!しかも千円ですよ千円!

はい、日本の北の方にこの寒い季節に行きます( ̄▽ ̄;)
アコ
No title
ランチに、スイーツに!美味しそ~(笑)苺!(★ ̄∀ ̄★)
カルディじゃないけど、素敵な福袋でないですか!
しかもー!ココナッツオイル!\( °[] °)/
それはかなりお得な福袋ですね(笑)
遠出、寒い地に行くのかしらん(o´∀`o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事