三色団子

福袋


今年はカルディの福袋は残念ながらゲットならず

でも本命の駄菓子屋の千円福袋はゲッツ






中身は
・フッピーラムネ
・餅太郎
・ふ菓子
・アンズバー
・花丸せんべい
・ねりあめ
・オモシロコーラ
・にんじん
・キャベツ太郎
・マリーチョコビスケット
・イチゴ飴
・モロコシの輪

の系12点でした

今回は大きいサイズのお菓子が結構入ってますね~にんじん、餅太郎、キャベツ太郎の大きいサイズは初めて見た気がします


この駅ビルで福袋買うとポチ袋ひとつ貰え中には   









おみくじが入ってて私は末吉だったので飴ちゃん1個でした



おサルですおサル。大吉だともっといいの貰えたんだろうな



それにしてもカルディゲット出来なかったのは悔しかったです

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
来年はがんばって早起きしてゲットしてみますから楽しみにしててくださいね!d(^-^)

おサル飴ちゃん可愛いけどあまり美味しくなかったです(笑)
アコ
No title
カルディ福袋、残念でしたね(。´Д⊂)
あたしもとーみんさんので中身見てみたかったー!
おちゃるの飴ちゃん、なんか可愛いです(#^.^#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事