三色団子

買い物

ニトリ行ったらオシャンティワゴンが訳ありで



2392円でした!😆本来は2990円

何が訳ありかと思ったら返品商品でしかも蓋がないみたいです

蓋あり



蓋なし↓  


それだけ。私はそんなのキニシナイ!
 
無いなら埋めればいいのだ



これでよし😆👍いぇーい



しかしワゴンはおしゃれだが私が整頓するとお洒落感がなくなる😑


それにしてもこの前も返品品買っちゃったんですよね😅

これは偶然ですが、ノジマで扇風機買いに行って



これ↑を棚からレジに持って行ったら店員さんがこれは1度買われてますねって😅 

え、って見たら確かに入ってた箱のバーコードの所に店のシール貼ってあって何で??ってなったら店員さんがどうやら返品されたものでしてそれでも宜しいですか?って。
 
これ一点限りで倉庫ありませんって言われて仕方なく買ったけど、定価の値段だったんですよね😑

返品されたもの(他人が触って新品じゃない)のに定価で売るノジマ😑と返品されて蓋がないから20%オフしてくれるニトリ。うーん🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事