三色団子

愚痴ちゃいます注意


毎年この時期になると大屋さんが植木屋さんを頼んでいて、ついでに家の生け垣も切ってくれるんですけど
  
毎年毎年当たりハズレが多すぎます

タダで切ってくれるので文句言えませんが言わせてください。今年はハズレでした(笑)

家のベランダとお向かいさんの窓が丁度、向かい合わせになってて、生け垣のおかげで見えない程度だったんですが

今回やってくれた植木屋さんが下手くそでお向かいさんの窓が全部見える低さまで切ってくれましてねぇ・・

洗濯物干しにベランダ出ると真正面にお向かいさんの窓が見えます・・

お向かいさんからは私の家の洗濯物とリビングが丸見えだと思います(笑)

生け垣の意味ないじゃないですか植木屋さーん


去年切ってくれた植木屋さんは本当上手でちゃんと目隠しもしてくれて尚且つあまり日が入らない庭に光が入るように工夫して切ってくれて良い職人さんだったのに・・


今まで生け垣のおかげでパジャマで寝癖のままでもベランダ出て

メダカに餌やり出来たのにさばらくはそれも出来ませんね

丸見えになっちゃうので(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事