三色団子

日記


9月入った途端風が涼しくなりましたね 


秋空


秋の日差しは真夏より強いですからね油断大敵です

日差しが強くて暑いんだけど、風が冷たいので丁度良いですが

店によってはエアコンつけてない所あるから、外から店に入ると暑い暑い


そして暑いなかキャンドウですごいの見つけました!



自転車に取り付けられるスマホホルダーです!

アマゾンだとそれなりの値段するのでまかさ100均にあるとは思わなかったです


これを自転車に取り付けてスマホをカーナビ代わりにして行ったことない場所でも安心してサイクリングができます 
   


三つの部品をくっ付けて


ちょっと戸惑ってやっと完成!


自転車に取り付けて完成!



涼しくなったら使ってサイクリングしたいですね

もちろんカーナビ以外での使用はしませんのでご安心を(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事