三色団子

ヘアカラー2

前回染めたグレーアッシュ



黒から染めて一週間以上立ちましたが
どう見ても赤茶色・・・


お分かりいただけるだろうか?赤が非常に強く出てます

やはりブリーチ・・あっ前回ブリーチの事メッシュとかいてましたすいません

ブリーチで色抜いて明るい色に染め直して
からじゃないと綺麗なグレーアッシュにならないんですかね?


マツモト○ヨシの鏡で自分の髪見たら照明が明るいのか私の髪がオレンジに見えましたよ

慌てて前回と同じシリーズの黒を購入 
このシリーズ今セール中だし(笑)



っと家に帰って考えた
あれ、今の髪色(明るい)からグレーアッシュしたらグレーアッシュ色になるんじゃね?

・・・・よし、今度はミントアッシュに挑戦してみよう!

失敗したらこの黒戻し使ったらいいですもんね!

コメント一覧

とーみん
No title
> しゃけさん
いやいや、ちゃばねごきぶり色ですよ?(笑)私の髪質は赤が強いみたいで何色に染めても全部あかぽくなってウンザリですよ(´;ω;)赤毛のトーミンですよ、はい(笑)
しゃけ
No title
赤茶もかなり可愛い感じに見えますけどなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事