三色団子

ピーターラビットのお皿

ダイソーでやってるピーターラビットのお皿やカップが安く買えるキャンペのシールが集まったので



さっそく買いに行きました



ピーターラビットの可愛い箱に入っています



パスタとカレー皿にしました

マグカップと迷って迷って

324円で買えるのはお得ですよね
しかも日本製!

ダイソーのキャンペーンは包丁のやつとスプーンのやつも集めてたんですが、結局集まらずに断念してたので今度こそは!っと頑張って集めました

コメント一覧

とーみん
No title
> 都萌さん
おっじゃぁ次はピーターラビットかもしれませんね!楽しみですね( ´∀` )b
とーみん
No title
> アコさん
千円に一枚!Σ( ̄□ ̄;)集めるの大変ですね(゜ロ゜)そして3000円買ったのに貴重な3枚貰えなかったとか悲しい( ノД`)…
アコ
No title
華やかなピーターラビットのお皿ですね~~!
シール貯めて交換するの楽しいですよね☆
あたしも生協でシール集めてますよー!!
生協は千円に一枚ですが、先日3000円分買ったのに貰い忘れてガックシです(一ωー;)
都萌
No title
> とーみんさん
あ、包丁の前は5つ星タオルでしたよ。
なかなかシールが集まりませんけど(^_^;)
とーみん
No title
> 都萌さん
初めましてコメントありがとうございます!

えぇそうなんですか!(゜ロ゜)私の所はまだないのですが、なんか5つ星タオルがもらえるキャンペーンもやっているらしいです都萌さんの所、次はピーターラビットがいいですね(*≧∀≦)タオルとか正直いらないですし(^o^;)
都萌
No title
はじめまして。
これって地域で違うんですね
私の地域は今、包丁を4月~8月してます。
もしかして次はピーターラビットなのかなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事