三色団子

色々日記


最近暑くて書くのサボりぎみです


~・~~~・~・~~・~・~・

弟がお祭り行くと言うので焼きそば頼んだ結果



青のりかけすぎ・・・
ちなみに青のりはセルフだった模様。
アイツ・・

味は青のりのせいかパサパサでした

~・・~・~・~・~・・~・~・

8月のムーミンコレクション届きました!



8月はスティンキンです!
次かその次くらいで全部揃うはずです


~~~・~・~・~~・~・~・~・

家にいつの間にかあった謎の物





15って書いてあります。

なんでしょうかねコレ?



ガラス?でダイアの形しています。

ゲームセンターのお菓子キャッチャーにありそうですよね~

でも私も弟も見覚えないし謎です

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
ですよね!自分は暑いから行きたくないんで頼んだ結果がこれですよ(笑)おのれ青のり・・

ムーミン早く全部揃って欲しいです(*´∀`)
アコ
No title
お祭りの屋台飯ってジャンキーですよね☆パサパサ残念(-`ω´-;A
ムーミンコレクション可愛い~( '∇')ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事