三色団子

映画見てきました。

「ファンタスティックビーストダンブルドアと秘密の部屋」を見てきました🎥

片方がシニア(50歳以上)だとペアで2800円で見れるので母と行ってきました🚶💨


しかし行くまでが😭電車で行けば30分くらいで着くのに雨だからって40分もかかるバスで行ったんですがね、映画の予約した時間が11時22分でしてね、バスに乗ったのが11時5分のバスなんですが、私が乗るバスの間違えてですね駅前に行くバスは遠回りだから遅いのようで😣

でも取り合えずギリギリ間に合うでしょって乗って数時間後、母が後ろにいるバスの方が早いかも!って言ってきたので慌てて降りて、後ろのバスに乗ったらそのバスも今乗ってたバスと行き先同じと気づいて😭

寧ろさっき乗ってたバスの方が早く駅前着くって…オーイマミィよ!Σ( ̄□ ̄;)

どうやら最初に乗ってたバスは遅れてきたバスのようでしてね…10時50分のバスが11時5分にきたようでして、そのままバスに乗ってたら余裕で間に合ってたって事ですよ\(^o^)/

まぁ、結果的に間に合いましたけどね!早めに家出ろよって話ですよね😂

ダッシュして10分前には映画館に着いたのでチェロス買えました



↑これいつも出来上がるの2~3分かかるんでギリギリだと買えないんですよね😓

ファンタビ感想ネタバレあり

・ジョニーデップじゃない人がグリンデルバルトだった。

・コワルスキー(パン屋のマグル)の声低くなった気がする。

・グリンデルバルトとダンブルドアのおっさんずらぶ(一方通行)

・ヒロインのティナは髪型変わるとめっちゃ美人。

色々楽しかったです!(*´・ω・`)b

コメント一覧

acologu
ファンタスティックビースト、新作映画ですかーー!
私、①は見て②がWOWOWで半分しか撮られてなくて…ってとこまで見たんだけど、面白いよね♪ww
も一回、①から見直したい!そして新作映画みたい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事