三色団子

ムーミンを求めて

友達からミカズキモモコでムーミングッズあったよ!っと情報を得て
早速、地元駅から3つ隣の駅ビルまで急いで行きました🏇
 
残念ながら地元にはミカズキモモコないので😭

前の日が暑い日だったので今日も暑いだろうと薄いノーカラーコートにパンプスだけで行ったら寒い寒い😖

凍えながらミカズキモモコが入ってるビルに入ったら・・ムーミングッズが二個しかない
  
ムーミンのフックとムーミンの買い物エコバッグしかない😂

嘘でしょ!?ここまで来て2個だけ!?
後はスヌーピースヌーピースヌーピー・・

もうなんなの最近スヌーピーばかりじゃないですか

カルディのムーミンクッキーあった所もスヌーピーに占領されてたし
 
仕方がないのでムーミン買わずにマフラー買いましたか寒いので
  


330円のマフラーあったけーな

わざわざ3つ隣の駅まで来てマフラー買う女。それが私(笑)

でもただでは帰らないですよイオンがあったのでもしやと思いスーパー覗いてみたら  





あったぁぁぁ

嬉しきかな

コメント一覧

moimoi
@acologu こんにちは来ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞまた宜しくです

断然こちらの方が書きやすいです!もう向こうは投稿しずらくて書きたい事沢山あるのにたまってたまって( ;∀;

ワインとかに合いそうな味なのでアコさんにオススメです!大人の味というやつです(*´艸`*)
 
acologu
おおおーー!☆゚.*・。\(^o^)/☆゚.*・。
とーみんさんじゃないですかぁ♡
今、気づきました!笑gooブログにようこそーーヾ(=´・∀・`=)
こちらの方がまだマシですかな?
まだまだ手間取ってるけど、まぁまあ慣れるといいなぁとか思ってるよ!

ムーミンチョコ美味しそう♡焦がしバターって書かれると異常に美味しそうに思える( ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ムーミン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事