三色団子

SDカード壊れた

急に、急に3DSのSDカードが読み込み不可になり、ゲームが出来ない状態になりました

弟の3DS借りてSDカード入れてもやはり認職できませんの文字が・・

SDカード自体がもう寿命なようで、パソコンに差しても読み込まないし
新しく買おうとしたら弟が使ってない3DSのSDカードならあるよって

うぉぉおお!

その3DSはSDカードが中に埋め込まれてるタイプだったので分解分解




あったあった


SDゲット


これを私の3DSにセットして


出来た!読み込み認職出来ませんって出ないから読み込まれたんだと思います

あーよかったよかった

でもすれ違い通信やダウンロードコンテンツはすべて失いました・・・・

コメント一覧

とーみん
No title
> しゃけさん
たまたま弟の3DSが壊れて新しく買い変えた頃に私のこの事件が起こったのでタイミング的にはぴったりでした(笑)
とーみん
No title
> アコさん
分解っていってもネジ取るだけなんですけどね( ̄▽ ̄;)もういらないやつだから壊してもいいかなって(笑)

本当に悲しかったです(;o;)
しゃけ
No title
まず3DSの所有数がすごいですね(笑)
でも使えるようになって良かったです
アコ
No title
すごい!
分解出来るのすごい!
あたしなら壊しそう(笑)

ダウンロードした諸々、全て失うの悲しいーー!!(´;ω;`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事