三色団子

ルンルン

TSUTAYAのワゴンコーナーで発掘した物↓



色んなキャラクターのファイルや雑貨が値下げされてて

こういう場所にはムーミンがある事がある!って今までの経験から漁ってたらビンゴー!✊😆





どっちも660円が30%OFFで462円😆

ミニノート


最初、スケジュール帳かと思いましたがまさかのノートでした!



シンプルで結構使い勝手良さそう👍

逆にスケジュール帳だといらなかったです😅

マスクケース



可愛い😆💕色合いが凄く好き!しかもミムラもニンニもトゥーティッキもいる!😍

この三人のグッズもっと欲しいのである。

裏はネイビー



もろ私好みすぎてもう☺


おまけに買ったミレーと芋けんぴ



ミレービスケットのしょっぱいビスケットと芋けんぴの甘さのマッチ差がやべっ



と、止まらん🤤

カロリーは542㌍・・・・ひぇっ😨

コメント一覧

アコ
甘いのとしょっぱいのが一緒に入ってるなんて!!ミラクルですねーー!そりゃ止まらんわ(≧∇≦)ブハハハ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事