三色団子

IKEA

IKEAに行ってきました

暑いですね

帽子被りたいのに風強いから被れなくて日差しガンガン顔に当たる

ぎりぎりIKEAの無料シャトルバスに乗り込んでしかも満員だったのに席が奇跡的に空いててました!

きっと前と後ろの人の影でその間の席が見えなくてみんな立ってたもよう。

相席でもいいから座りたい精神で奥の方に行ったら二席丸々空いててラッキー


IKEAにて買ったもの

ブラネースバスケット


組立式のBOX

お値段1999円。

コルケルボトルふたつき


お値段なんと199円!
蓋がきっちりしまるので作った梅シロップ入れるのに丁度いい!っと買いました

モッパピッチャー蓋付き


お値段499円

烏龍茶入れに買いました



中の棒みたいなやつを冷凍庫に冷やして烏龍茶入れるときに冷凍庫から取り出して入れておけば外に出しっぱなしでも冷え冷えで飲めます

スインリグティーライトりんご&梨


お値段30コ入りで299円

りんごの香りがかなりします!りんご好きにはたまりません



大きいのと小さい方がありましたが私は小さい方にしました



火を付けるといい香りが

置いとくだけでかなり香るのでおすすめです!

計り売りグミ



去年IKEA来たときにコレ目当てに来たのに忘れてアイス食べてさっさと帰っちゃった馬鹿な私ですが、今度はやってきました!

お値段459円!なんかIKEAカード出したら割引してくれました

そしてやはりIKEAくると必ず食べるソフトクリーム



小さくも大きくもない丁度いいサイズのソフトクリーム50円!


IKEAくると必ず食べてしまいます


コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
わかります私も電車とバスでやっと行ける所にIKEAがあるので一年に一回くらいしか行けません(´д`||)IKEAってなんであんな不便な所にあるんでしょうかね?(笑)

IKEAのキャンドル大きいのも小さいのも使いきれない量ですよね!(笑)ストロベリーいいですね美味しそうな香りがしそうです(*^^*)りんごと梨は本当好きな人は好きな香りです!

あの大きさが丁度いいんですよね!しかも安い!甘くなりすぎなくて美味しいですよね!
アコ
No title
最近IKEA行ってないなぁ~
山形には無くて隣の県にあるんだけど☆

キャンドルもいい匂いですよね!
あたしは前に買ったストロベリーがまだまだありますが、林檎も爽やかそう!.゚+.(´∀`*).+゚.

IKEAのソフト!
ミニだけど安くて美味しいですよね!
あぁ、食べた~~い(∩^o^∩)(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事