三色団子

休日は


今日はミニチュア三昧でした!


いつものようにムーミンの食玩買おうとしたらスヌーピーの食玩が目に入って思わず買っちゃいました!



何故かスヌーピーの方が100円安かったです
スヌーピーも中々クオリティ高い食玩なのに何故でしょ?知名度は同じくらいなのにムーミンの方が高い

ムーミン



へい、ダブリました!
いいんだいいんだフローレン用のスキー用具という設定にするから


スヌーピー


初めて買うのでダブリの心配はありませぬ

スヌーピーはカフェって感じで可愛いです!



セリアで買ったフィギュア置き



久しぶりにセリア行ったらこんなアイテムにであったぁ~

縦に組み立ててその上にフィギュア置いてもよし!


↑を逆にして底が深い方にフィギュアを置いてもよし


横にして深い方に置くのもよし!
  

こちらもひっきりかえして飾るのもよし!


100均でこんなの売ってるとは知らなかったです

もう一個買えばよかったです。


こちらもセリア商品


なんとミニチュアうどんが売ってました
私が持ってる食玩と合わせても

  
・パエリア(マグネット)
・ハンバーグ(マグネット)
・スヌーピー食玩
・100均うどん

違和感がない!(゜ロ゜)大抵100均のミニチュアって他のミニチュアとサイズが大きくて合わないんですが、これすごいですぴったり!

ちなみに和風で揃えるとこんな感じです↓



私が大分昔にBOOK・OFFで買った食玩達とサイズぴったりですやん・・
 
※私がBOOK・OFFでこの食玩買った時は100均にミニチュアとかなかったので100均商品ではないと思います。


そして最後はガチャガチャでガチャガチャを回して来ました!

ハッ?なに言ってるの?って感じですね

でも本当です!



ガチャガチャがガチャガチャになってました!(笑)



ちゃんとカプセルもあります      

シール貼って本体にカプセル入れて



はい完成!


回せませんがカプセルを下に置くと



リアルなガチャガチャになりました

ミニチュアばかり買ってしまった私です(笑)

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
スヌーピーも集めようかなって思ってます!可愛いですよねー!

食べ物系の食玩は本当見てて飽きないです!置場所には困りますが(^o^;)
アコ
No title
ヌーピーはやはりアメリカンって感じですね!!可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.

いろんな風に使えるフィギュア置きも100円なのに優れものですね!

昭和の食堂みたいな食玩いいなぁ!!
ご飯ものばかり集めてずら~~っと並べて遊びたい(☆>∪< b)b(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事