三色団子

炭酸水

100均でこんなの見つけました

ペットボトル用炭酸水マッサージャー




これが今流行りの炭酸水シャンプーですね

普通の市販の炭酸水にこのキャップを付けて



お風呂でシャワーする前に
濡れてない頭皮につけてマッサージ


したんですが何故か私、冷蔵庫にキンッキンに炭酸水を冷やしてしまいましてね

お風呂で頭皮にこの炭酸水押し当てたら冷たくて冷たくて

アホですね私

やってみた感想は冷たい!しかないです 
次やる時は炭酸水は常温でやることにします

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
冷やしシャンプー!山形では普通に流通しているのですね(゜ロ゜)常温でやろうとしたら蓋が捨てられてました・・( ;∀;)
アコ
No title
山形で言うところの冷やしシャンプーですね(笑)
常温での感想もお待ちしてます( ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事