三色団子

買い物

弟の誕生日ケーキ買いに来たのに自分のばかり買った私


これからの季節必需品


リンゴの入浴剤とリンゴと蜂蜜のハンドクリーム

蜂蜜アレルギーの私でも一応大丈夫でした!

んーリンゴのいい香り

陶器の猫スプーン

母が私のマグカップに付いてたスプーン割ったので買ってもらいました(笑)
猫可愛いですね

陶器のスプーンって100均で売ってないんですよねー( ̄З ̄)

これは偶々出店してた陶器屋さんで250円でゲット出来ました

ちょっと休憩に喫茶でフレンチトースト



デザートにコーヒーゼリーかティラミスだったんですが
どっちも嫌いな私は母がティラミス頼んだので私はコーヒーゼリー頼んで母にあげました

カフェイン苦手って中々困りますよね
友達に紅茶苦手な人がいるのですが
紅茶苦手も中々困るって言ってました(笑)


ユニクロのスキニーズボン


今週中には閉店するユニクロで見つけた色褪せの値下げ商品!780円!


へっへお買得でっせ

ユニクロのスキニー楽すぎて甘えが出てまたデブる・・



園芸用品店にて蝶々と花



普段は蝶々が来ただけでゴキブリを見た時のように騒ぐ私ですが
何故かこの蝶々は平気でした

道端で花もないのにいきなり近づいてくる蝶々は嫌いですがね



夏に無くした香水が出てこないので新しく買うことにしました
 
懲りずにボディファンタジーシリーズ

フリージア



高いやつ買ってもすぐなくす私ですからこれで充分(笑)

評価で1位でしたフリージア

何故かこれだけテスターがなく、匂いわからずに購入。

うん、いい香りでした。


結局、弟の誕生日ケーキ買う頃には荷物がいっぱいに  

※ケーキ取り忘れました。

母が園芸店で買った花5こを両手に持ち只今、私は筋肉痛でバッキバキです

取り合えず弟よおめでとー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事