三色団子

ミニチュア

ハンズにミニチュア店が来ていました😆



このミニチュア屋は各地で移動販売してるそうな。

鎌倉のミニチュア屋さんとかはコロナで行けないのでこのミニチュア屋が地元に来てくれて嬉しい😭

母も連れてったら興奮してこんな買いました(笑)

花と花瓶


パンも可愛い!


飾りました

私が持ってるシルバニアの園芸セットも加えて飾りました!(母が)

飾るのに火がついたのか私の持ってるコーヒーミニチュアを飾りたい言い出して飾ってくれました(笑)



私は集めるのは好きだけど飾る時の配置とか苦手なので助かる👍

そう言えば友達の姉氏がこのハンズでやってたシルバニアの一番くじみたいなやつやっいてコレ↓
 


当ててました。すげっ😳

ミニチュア繋がりで利休さんのガチャガチャあったのでやりました。





利休さん欲しかったなー



あの朝顔のやつは友達の姉氏がくれましたありがとう!😆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ガチャガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事