三色団子

日傘

日傘買いました😆

もう猫の日傘は諦めました😢イトーヨーカ堂に届け出したのに未だに見つかってないので(ヽ´ω`)

猫の日傘の諦めがついたんで前から目をつけていたのを買いに行ったらなんとセールしててですね     



1320円の30%オフ😆1016円!猫の日傘は1980円だったんでセール抜てもこの日傘、全然安いんですがね(笑)

外ネイビーで中が黒です😀





可愛いー😆

もう絶対に無くさない絶対にだ!😭



コメント一覧

アコ
にゃんこの日傘は残念だったけど、紺色の日傘もシックで可愛い♡
物を無くすとガッカリだけど、新しい出会いがあって良かったね!.+゚d(´∀`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事