とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

来てしまった…無限大。

2017年04月08日 21時18分10秒 | 日記
今日は、越谷に行ってもう中さんのイベントを観て…

日本橋に行って、たべがみさまのレストランに行って…


その後…気がついたら、


あれ?渋谷にいたw

越谷で嬉しいことがあって、テンションも上がって…
勢いで来てしまった感じだよねぇ。
(=゚ω゚)

当日券残ってて良かった…
もしかしたら、立ち見かなぁと思ってたんだけどね。
座れたよ。

お客さんは結構入ってた。
人気の若手さんたくさんだったからね

もう中さんの出演は最後だったんだけど、
その前の若手の皆さんもとっても面白くって、
いっぱい笑っちゃったよ〜

トリのもう中さんのおネタは、コンサート

ふふ
大好きなネタだからねぇ
嬉しくなっちゃう

『雨で、湿気がねぇ〜
ほどよい湿気頂きました

って言ってた…やっぱり雨とダンボールはね…
晴れたら干すのかな…大変だね。

あ!そうそう。
コンクールのおネタなのに、越谷の時と内容が少し違ってたよ〜

というよりもまず、ネタに入る前のおトークが、無限大だと軽快でじょう舌。
無限大とかって、やっぱりホームって感じで安心して演じられるのかなって思うよねぇ。

…そういう意味では、話が少し変わるけども、
シアターDがなくなってしまったことは、もう中さんもすごく寂しく思ってたりするのかなぁ…

私はかなり悲しかったからね。
何回何回もDで笑ったからねぇ…
色んな思い出がね。

なんてしんみりしてもいけません

今日も1日とっても楽しかったです。
もう中さんありがとぅございました。
お疲れ様でした

最新の画像もっと見る