とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

友達は、大抽選会でもう中学生さんのサインGET!

2017年04月08日 15時55分40秒 | 日記
友達は、うちの前にガラガラを引いたのだけど、


もう中さん『お嬢さん、どうぞ

…ガラガラガラガラ…

ころん。


((((;゚Д゚)))))))
まさかの、いえろーボール。(※イエロー=サイン色紙)


友達『きゃー!!!!!(歓喜)』
私『きゃー!!!!(悲痛な嘆き)』

彼女の勢い止まらず、もう中さんと私の目の前でハイターーーーッチ!!

私、目がテンw
((((;゚Д゚)))))))
私にこんなにドス黒い感情があるとは知らなかったというほどに、もにゃもにゃ(爆笑)


もう中さんから

『目の前で、(当たりが)出ちゃったね』

と私にもお言葉を頂き、その一言でホッコリ

よく考えたら、まず当たることがすごいからねぇ…
おめでとぅ!と思わねば

続けて、私の結果は、

ころん。青。


サランラップ!!(爆笑)

でも、もう中さんは

『青だー!!』

とまるで大当たりのように実況してくださり…

もう中さんがそこにいてくれるだけで、景品が、たわしだろーが、ティッシュだろうが大当たりだな…と
ホクホク

友達が、うちにサイン色紙を贈呈してくださろうとしてたのだけど、それは丁重にお断りして、今日の記念に持って帰って頂きました
初もう中さんで、サイン色紙をもらうなんて、幸せなお人だよ

終わってから、友達の感想が

「楽しかった!」
「もう中いい人だった!」
「ほっこりする」

とのこと。うふふふふふふふふふ

でしょ。当然(ドヤ顔)

また一緒にいこうね

最新の画像もっと見る