Moi' craft もいのブログ

写真・編み物作家のもいのブログ

糊付けの実験

2022-08-26 15:21:24 | 日記
バラを編んで、それをアクセサリーなどにすべく糊付けをしています。

今まで糊付けにはほとんど触れてこなかったので、すっごいリサーチしました。

現在売っている洗濯用糊ではあまり硬くならないのか……

木工用ボンドは他の方のブログで知りましたが、セメダインの模型用は自己流で挑戦してみました。

両方とりあえず水とボンドとで1:1の分量。

全部某カメラ屋で揃えました(すっごいお世話になってる)。

しかし、この筆、ミニ四駆のタミヤのものなのですが、すっごい柔らかくて塗りやすい……

描画用に欲しい………

などと脱線したことを考えながら、黄色は木工用ボンド、それ以外は模型用で塗りました。

乾くのをワクワクしながら待ちます。

明日には乾くかなー

もい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿