もーちゃん

島村仁さんはやっぱかっこよすぎ!!

Time table

2007-06-01 08:00:08 | お知らせ
 

BEAT COASTER もーちゃん EDITION

 

6月以降のタイムテーブルです

 

月 「RANKING BUSTER!!」

   Time:終日 ナビゲーター:もーちゃん
  (いろいろなカテゴリーのランキングを検証!)

 「しりとりCOASTER!」

   Time:終日 ナビゲーター:もーちゃん
  (しりとりでつなぐ「心」と「ココロ」 お題は毎週違います!)

 「動画でド~ダ」

   Time:終日 ナビゲーター:もーちゃん
  (ClipLifeさん提供の一般の方が投稿・公開する動画をご紹介)

 「SHOCK THE “食”」

   Time:終日 ナビゲーター:もーちゃん
  (毎週『食』に関するテーマでおなかいっぱい♪

 「ボケYO!

   Time:終日 ナビゲーター:もーちゃん
  (毎週お題を設けてみんなでボケよ~!)

 「gooさんご提供テーマ」

   Time:終日 ナビゲーター:もーちゃん
  (毎週gooさんからの幅広い『テーマ』を頂きます!)

 「お休み」

   Time:?? ナビゲーター:??
  (日曜日は基本的に『休み』ですが、いきなりも・・・)

 

毎週月曜~日曜
 「PORT ROOM:790号室」

   Time:終日 ナビゲーター:もーちゃん
  (その日のPORT話で盛り上がりましょう!!)

 

※急に休む場合もございますが、何卒ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも♪ (しゅぽんじ)
2007-06-01 23:36:53
もーちゃんさん、皆さん、こんばんは☆お久しぶりです^^

さっき帰ったばかりですが、既に愛犬チャンに腕を傷だらけにされてしまいましたどうしよ…

新生活が始まり早二ヶ月…新潟弁が身に付いてきました
○○なんね。 ○○なんよ。 ですよね☆
現在は今までに無いくらい勉強しています^^毎日テストで容易ではありませんが、頑張ります(^^♪

ではお休みなさい
返信する
新潟弁 (もずく納豆)
2007-06-02 19:38:41
しゅぽんじちゃん。

新潟弁、おもっしぇろ!

今度会った時、いっぺこと教えてやるすけ

楽しみにしてしてればいいさ!

そうせば、またの!ごめんください。
返信する
しゅぽんじちゃん (うでん)
2007-06-03 00:26:38
どーやん
しゅぽんじちゃんは新潟県民だねっかね!?
山沿い地方と新潟市ではそんげに違うもんなん?
私も新潟に来て10年
すっかり水○弁が板についてしもたてぇ(*^m^*)
岩手弁忘れてしまいそげらぁ~^^;

せば、はや。

間違ってない???
返信する
どれま (もーちゃん)
2007-06-03 00:47:14
もうこんげ時間らて~

みなさんお晩になりましたm(__)m

すぽんじちゃんらねっけ♪
べんきょがんばってるみてらねっけ(^^)
でもあんまむりすんなさんなね(^^)
からだ壊したらなんもなんねよ(^^)

もずくさんらげ♪
もうねったろっか??
なんだて、あっちぇなってきたてば(^^)

うでんさんもいたがね♪
こんど岩手弁教えてくんなせや(^^)
水原弁なんてあったんだ??
亀田弁もあんよ(^^)

皆さん失礼致しました!m(__)m
返信する
さっさ! (【仏スペ】)
2007-06-03 02:40:06
やい~や!寝そびれて…またビール飲んでたてば!



かかに見らったら、

おっこられっぜ~



でも寝らんねすけ、

ウイスキー飲むぜ!



へぇ~おっこらったって!

いいわや~。



ちっ、違う…

僕は普段、標準語でお話してます。
返信する
Unknown (カール51)
2007-06-03 08:46:25
いやはよ!
おんなじ、にいがだ県内でもなんでこんだに
こどばちごわんだろね?
こっちのこどば、にいがだのしょからすれば
おがしぇろがね~?
おらふぁおらふぁ・・・。
たまげだもんだ。

へば、まずはや!
返信する
おはようございます☆ (しゅぽんじ)
2007-06-03 10:59:06
へば、まずはや ・・・????私には全く通じません(~_~;)

やっぱり県内でも違うんですなぁ^^

オラ今ちっとしたら戻らんばならねんなんが、また帰ってきたら♪おじゃまします。

方言面白いですね^^

県外の方言?ですが、→『①』 何て読むとおもいますます??
 
返信する
え?? (もずく納豆)
2007-06-03 16:51:54
普通に「まるいち」じゃないの??

「まるわん」?

「いちまる」??

標準語に戻りました(笑)
返信する
おばんなりました。 (とまとま)
2007-06-03 21:16:14
もーちゃん!皆様おばんです。

飲んだら、この場所にお邪魔しないでおこうと心に決めていたのですがカールさんの〔おらふぁ おらふぁ〕が気になった・・・



おれは、おれは?なのか

これは、これは?なのか



気になります♪ さぁ~どっちでしょう?
返信する
Unknown (うでん)
2007-06-04 10:22:13
①の読み方はなに?

おらふぁおらふぁ・・・前に聞いたことあったような?

おらにはわからんでにゃんにゃん
返信する

コメントを投稿