徘徊の日々

時々更新 老人の愚痴

24日

2022-07-24 16:22:44 | 日記

何日過ぎたんだろう その間何をしたんだろう
毎日 起きては 眠り の繰り返し 寝間着を着かえるのを忘れた
そういえば 例会もあったし 議事録も書いて送った
ホームページも 8月に書き換えて 準備をした
星野哲郎記念館 15周年記念番組も 撮って保存した
今日は 岩商の試合を見たが 負けた やっぱり 甲子園は遠い
草刈り機が来たので組み立てて おいた

テレビを消して 平和な幸せを そよ風に吹かれて眠る
老人には 静かで 熱いお茶を戴き しみじみと 幸せを感じる
いま 幸せを感じられない人は 悲しい

名古屋の真司から 岡山の桃が来る 前任地が岡山で縁があるのであろう
今年は 暑中見舞いはがきを作った これが案外好評だった
たまには 絵葉書もええもんじゃ

人生 子供を育て 親を送る 最低限の仕事をした また 出来たことに感謝

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2022-07-26 13:04:21
あら~ 良いもの見っけ ふふふ~
楽しみが増えましたよ
返信する
ありゃ (もぐら)
2022-07-26 13:12:24
やめたブログを復活して 記録がてら愚痴を書いてます
なんもかんも 忘れがちなので メモするしか 仕方がありません
返信する

コメントを投稿