徘徊の日々

時々更新 老人の愚痴

5日

2022-06-05 12:51:10 | 日記

朝から雨で 航空祭はドタキャン 行きたいところは多けれど 
今日は 西駅展示最終日で 2時30分から撤収  無事完了

パソコンの不具合調整が 舞い込んできたので対応する
デスクトップえ 新しい アイコンを 数点表示する
ユーザー名の 名前だけ変更 やっぱ 起動時に 自分の名前が出ると嬉しい?かな

プリンターのインクを購入 ネットでも 12時間で入荷とは便利なもんです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸し出し君 (夢子)
2022-06-06 07:46:33
今の所・・・買い出し君を毎日使っています。
これが便利ですね。
今まで使っていたパソコンは台所。
お絵描きの案が浮かんだ時には台所で
使いながらお料理ですよ。
便利な使い方ですね。
でも良かったです。
何時もありがとうございます。
返信する
名前 (もぐら)
2022-06-06 10:20:23
パソコン 可愛がって戴きありがとう
貸出君を 夢子さんに 名前の変更した方が いいかな?
名前だけの変更です 暇な時 お立ち寄りください 
一緒に変更してみましょう
返信する

コメントを投稿