もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

明けましておめでとうございます

2011-01-03 10:04:13 | 日記




新年明けましておめでとうございます













年末年始はおかしゃんはバタバタ忙しく全然遊んでくれません。



でもご飯はいっぱい作ってくれます




























お兄ちゃんが毎年お友達2人と一緒に帰ってくるので

遊んでもらえて嬉しいです




















もーちゃん、しつこい












さんざんお兄ちゃんたちにからんで


少し眠たくなったかな?












ついに爆睡












今年もあじの開きのもぐをよろしくお願いいたします





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のクリスマス | トップ | お正月休み終了~! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MKシオン)
2011-01-04 16:12:32
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年がもぐ君一家にとって
楽しいこといっぱい、幸せいっぱいの1年となりますように。

おせちたくさん並んでますね~。
もぐ君も、お雑煮食べたんだ、良かったね。
もぐママの作られるお料理、きっと美味しいでしょうね!!
(うちは手抜きで、買っちゃいました)
もぐ君、お兄ちゃんやお友達にいっぱい遊んでもらって、
にぎやかなお正月、楽しかったね。
今度会う時、もぐ君がどんなに大きくなっているか
楽しみにしております。
これからも仲良くしてくださいね。
返信する
Unknown (しょうちゃん)
2011-01-04 19:37:31
あけましておめでとうございます!
美味しそうで豪華なおせちですね~羨ましいです
もぐちゃんも美味しいお雑煮食べれてよかったね!

息子さんやお友達も帰って来られて賑やかなお正月だったんですね
お疲れ様です

今年も、コニー共々仲良くしてください
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (はなもぐたんママ)
2011-01-05 00:13:47
あけましておめでとうございます♪

もぐちゃん蝶ネクタイ似合いすぎ(爆)

ママさん、おせちすごいです!!
尊敬!!
そして食べに行きたいです(笑)

もぐちゃん、あじの開きのまま寝れるんですね!
痛くないのかな?・・・(笑)

寝顔、天使ですよね

今年もたくさんもぐちゃんの可愛いお顔みせてくださーい

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (JIN)
2011-01-05 15:02:51
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
いや~ものすごいご馳走ですね~。
もぐちゃんもおすそわけ?
もぐちゃん、接待が上手ですね~。
でも、電池切れが早くないかい?
返信する
MKシオンさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-01-05 22:12:49
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年ももぐ共々よろしくお願いいたします。
シオンちゃん、パパさんママさんにとって
素晴らしい年になりますように

以前はもっと真面目に手作りしてたんですけど
だんだん横着になって。
毎年おせち購入を考えては翌年に繰り越してます。
4日に息子も無事横浜に帰りほっとしたところです。

オフ会の時に見せてもらったソファーの分解写真、笑っちゃいました
シオンちゃん今年も大仕事頑張ってね(爆)

またゴンパパさんからのお誘いがあれば是非
ご一緒しましょうね
またお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
しょうちゃんさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-01-05 22:30:04
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年ももぐと一緒に遊んでやってくださいね
毎年おせち買いたいな~と思いながら人数を
考えると足りなくて。
できあいのおせちを混ぜてごまかしてます
お兄ちゃんが無事に帰ってお正月終了です~
お父さんやお姉ちゃんが出勤してやーれやれです

毎日寒いですねぇ
あたたかい日が続くようになったら
コニーちゃんまた一緒に遊びましょうね
返信する
はなもぐたんママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-01-05 23:06:56
明けましておめでとうございます
蝶ネクタイキマッてますか~?
褒めてもらって嬉しいです

きんとんや鴨のロース煮etc.とか手作りですが
ちょこちょこできあいのおせちでごまかしちゃってます
はなもぐたんさん一家お揃いで食べに来てもらいたいです
今年も気まぐれでもぐをアップしますが
またブログをのぞきにきてくださいね
もっこちゃんの可愛い写真もとーっても楽しみにしています

今年ももぐと仲良くしてくださいね

返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-01-05 23:24:48
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年ももぐ共々よろしくお願いします
ウン十年もおせちの用意して「もういやだ!」
と思いながら毎年同じことの繰り返しで。
JINさん食べに来てくださいな
一度でいいから大掃除もおせち作りもほっといて旅行で逃げ出したいです。
お兄ちゃんの友達わんこが怖いんですが
もぐと慣れたようでよかったです
接待大成功!
皆が帰った後は電池切れて死んだように寝てました。
びいさんは今日も元気でまったりしてましたか?
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2011-01-06 00:00:47
ママさん、すごーい。全部手作りですか?!
来年は、おせち食べに行きますわ♪

お兄ちゃん達も帰って来られて、賑やかなお正月でしたね。

今年は、もぐ君の車酔いが治った事なので、色々とお出かけできますね。

今年も色々遊びましょうね。
返信する
Unknown (みけ)
2011-01-06 10:21:05
あけましておめでとうございます。
(ちょっと遅くなってスミマセン)

おせちがおいしそうなのはもちろんだけど、もぐちゃんにまでお祝い箸を用意されているなんてすごいです!!
蝶ネクタイ、ちゃんと着こなして(?)、エライ

もぐちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんですね。
うちのレイも、家族の中で、息子が一番好きです。

今年は、もぐちゃんもレイも、もう少し落ち着いてナイスなゴルをめざしましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事