もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

川遊び 2回目♪ 後編 ぶるー君のお披露目会♪

2013-06-27 23:47:49 | 日記




川遊びを終えて、次に直行したのはマロサスラン


マロンとサスちんの弟分の





初めましてのぶるー君


早速、ぶる公? ぶーたん? ぶーちゃん? と

色んなニックネームで呼ばれてます


3ヶ月と思えないほど大っきくて、可愛くて


物怖じせずにお兄ちゃんワンコや、初対面のワンコたちとじゃれ合って遊んでました


ウハハ 大物になる予感・・・





今回ママさんと二人の娘ちゃんたちも来られていました

ママさん、色々お世話してくださって、ありがとうございました
















































































ぶ~ちゃん、ビビってる?









そして





ママさんにナデナデしてもらって、デレデレです







いつものように、焼肉を焼くマロサスパパにぴったり寄り添うマロンサスもぐ







嬉しいねぇ~~~







トングで指導するラルフママ







焼肉をはじめ、いっぱいのご馳走が







シメは美味しいケーキが登場


やめられませんなぁ





ぶ~ちゃん、ちかれたかな?


また一緒に遊ぼうね~~~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び 2回目♪ 前編 | トップ | 川遊び 3回目♪ ハチに注意... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロサスブルまま)
2013-06-28 12:16:16
先日は おいしい煮卵有り難うございました。
子供達は おかわりしていました(笑)

たくさんのワンコ達とふれ合えて
楽しい1日でした。
また 遊んで下さいね
返信する
マロサスブルままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-06-28 16:12:56
いえいえ、こちらこそ沢山ご馳走していただいて
遅くまで遊ばせてもらって有難うございました

煮玉子でよかったらいつでも持って行きますよ~~

ワンコいっぱいで目が回ったんじゃないですか?(笑

ぶ~ちゃん、人見知りも犬見知りもせず
元気いっぱい走り回ってましたね
仕草も可愛くて、他のワンコ追っかけながら
頭からつんのめってコケてました

またマロサスブル、3頭連れて一緒に遊びに行きましょう♪
どんくさいもぐですが、これからもよろしくお願いします
返信する
だからぁ~ (ラルフママ)
2013-06-29 21:36:59
またまた、なぜそんなタイミングで撮ってるかね~~。

でも、誰指導してるんやろ?もぐちんかも!
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-07-03 11:08:23
なんでやろね~~~?
お肉焼いてるの撮ってたら、トング振りかざしてるのんが写ってた。

ラルフママさんが持ったら、何でも指導棒になるねんなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事