もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐちんの面会に行ってきました♪の巻

2013-05-27 23:37:24 | 日記



2013年5月24日(金)



家の改装工事のため、もぐは今、1才半過ぎの時にお世話になった訓練所で

お泊り保育をしています








四方を山に囲まれたとってものどかな所です








5日ぶりにお姉ちゃんと会いに行って、もぐ感激するかなぁと思っていたら


わちゃわちゃゴソゴソ落ち着きがなく







ちゃーんと目を会わせてくれません




運動が足りているのか


それとも、イヤしんぼをしていないせいか







どですか

何とくびれが



こりゃシャバに出る頃にはめっちゃスリムになってるかも


タンク3兄弟いち抜けか



帰る時、トレーナーさんに連れて行かれる時


「なんでーー」 という顔をして何度も何度も振り返ってました



もぐ、もうしばらくの辛抱やからねーー










早く川遊びに行きたいねーーー





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐちん服役する♪の巻 | トップ | 今年も行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2013-05-28 00:20:15
どこにくびれが????????
顕微鏡で見ないと見えないとか???
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-05-28 01:09:45
もぐち~ん、待ってるよ!!

それまで、たけださん←私の知っている訓練士さんに、せいぜいしばかれて?しごかれて?おきなさい
返信する
郡山警察訓練所 (ラルパ)
2013-05-28 08:41:13
もぐ
がんばっているようで
ダウンサイジング

立派になって出てきたら
遠投 100㍍してあげるからね

返信する
意外ぃー!! (バディ母)
2013-05-28 09:22:38
ピーピー ママ追いするのに・・・

案外 平気なんや・・・・!

ほんまは 強いんかなあ・・・?

そんなに すぐやせるんなら・・・

もぐまま 今度一緒に入所する?
返信する
うまうま… (さくら)
2013-05-28 09:53:08
おうちに居ると美味しいものが自由に?モグちゃんのお口に入ってる、ってことの証明でしょうか?
先代Wan子達が居たとき、ついつい食事の間、小さく切ったパンだのお肉だのを与えていた私…今の子には厳しくしてる…つもり←半分うそ(笑)
返信する
Unknown (ウォル姉♪)
2013-05-28 10:20:55
ちゃんと目を合わせられないのはもーちゃん照れていたんですね!
私も、もーちゃんに早く会いたいなぁ~!
最後の写真の笑顔サイコー!
おかしゃんも寂しいねぇ。
返信する
Unknown (Kmama)
2013-05-28 18:50:02
こんばんは~
先日ホタパパさんの写心展でお会いした
クルトとエイルの飼主、Kmamaです。
先日はありがとうございました。
もぐママさんとユリアン君のコンビに
いっぱい笑わせて貰いました!
今度は是非もぐ君ともお会いしたいです♪
もぐ君お泊まり保育頑張ってるんですね!
もぐ君いないとちょっと寂しいでしょうね~
ではまた遊びに来させて貰います(*^_^*)
返信する
Unknown (ルルまま)
2013-05-28 20:03:53
もぐ君おかしゃんと離れて頑張ってるね
でも小さい時にお泊まりしてた場所だったら安心ですよね

今度会う時にはスリムなもぐ君ですね楽しみ~

ママさんももぐ君がいないと淋しいですね
又もぐ君が帰って来たら一緒に遊んで下さい
返信する
Unknown (ちぇり)
2013-05-29 01:25:06
JINさん、目悪い?
もぐちんクビレ出来てるじゃん!!


でも、タンク3兄弟脱退は困るなぁ・・・(汗

返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-05-30 00:30:26
よーく見て見て!

ほらっ♪
ナイスくびれになってますやろ?
JINさん、視力検査受けなはれ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事