もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

今年も行ってきました♪

2013-06-02 00:30:11 | 日記



2013年5月26日(日)


もぐは服役ちゅーなんですが

一人で吹田市のTOUTOU VIVANTで開かれている写心展に行ってきました


看板娘の











会場のお手伝いをされているサラセナさんちのサラちゃん

シニアの仲間入りです







心温まるお手紙と写真の数々

優しいご家族と楽しい思い出をゆっくりいっぱい作っていってね







いつものレギュラー陣も朝早くから出動です


































集団でご挨拶~~~

おっきいワンコばかりでかさばるのでドッグランで放牧することに











ウォル君カッチョええーーー


初めましてのクルト君とエイル君です

















ラルパコーチの特訓です

















東京からノエルちゃんも来ましたよ




元気元気で何よりだね

ママさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~





それぞれ美味しいランチを食べて大満足





お疲れさんでちた




さあ帰ろうとした時、入れ替わりに僕元気っちょ!のワンズママさんが

うちのお姉ちゃんが連れて来た
子猫のチャッピーちゃんの件では色々とお世話になりました


その後優しい飼い主さんとご縁があり、幸せな日々を送っているとお聞きして
とても嬉しかったです

本当にありがとうございました




ワンズママさんのお家にいる幸ちゃん

初対面の私に尻尾を振りながらスリスリしてくれました

とっても人懐っこくて可愛くて優しくて

ずーっと撫でていたかった


幸ちゃん、いつまでも元気で、そして幸せにね



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐちんの面会に行ってきま... | トップ | もぐちん出所してきました♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォル姉姉)
2013-06-02 20:42:40
今日は、妹とウォルがお世話になり有難うございました。

ウォルとジャックラッセルとの写真、躍動感があって最高!!おかしゃん、凄い写真テク♪
あまりに可愛いショットなのでFBのカバーに使わせて貰いました♪(´ε` )

又、近い内にお会いしたいですね~(*^^*)
返信する
ホタルちゃん (さくら)
2013-06-03 11:36:07
先代のクレオ・パトラは、ホタルちゃんと親戚犬サイトでHITしたWan子さんなので、こうして皆さんに可愛がられてる様子を見ると涙腺が緩んでしまいます。つい、ホタちゃんに先代ワン子の面影を追ってしまいオバサンは泣き虫で困りますモグちゃんは、そろそろご自宅ご帰還でしょうか?モグちゃん、大感激で戻ってきますね♪
返信する
Unknown (ちぇり)
2013-06-03 23:34:13
東京で開催された初日に行きました
って、ブログUPしてない・・・(汗
まあ、私一人電車で行ったし会場に着いたときそれまで大勢の方・ワンコがいたのにちょうど帰ってしまった後みたいで・・・
ワンコなでなではできなかったけど、ゆっくり見ることができました
心温まる写心に癒されました o(*^▽^*)o~♪
返信する
楽しゅうござったね♪ (ラルフママ)
2013-06-04 14:55:58
去年、この写心展からどんどんお友達の輪が広がって
楽しい一年過ごせたよね。

サラちゃんの写心よかった。
お手紙もよかった。

幸ちゃんと猫ちゃんのこと拝見しました。

写心展ってほんまご縁を繋げてくれてると思います。

来年もいこね。

返信する
Unknown (ルルまま)
2013-06-05 08:20:32
去年初めてこの写心展で遊んでもらってお友達になれたて
凄く嬉しいですあの日に行ってよかった
あれから色んな所でご一緒できて楽しい一年でした
これからも宜しくお願いします

写心展の写真も見てるだけでその子がどれだけ大事にさせてるか
感じられるんですけど、お手紙読むと泣いてしまいそうになります

又来年もご一緒できたら嬉しいです
返信する
ウォル姉さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-06-05 22:50:35
先日はお疲れ様でした♪
ウォル君もお出かけ慣れてきて、お店の中でも
すごくお利口さんで
これから何処へでも一緒に遊びにいけるね

ウォル君とってもいい表情
タイミング良く撮れてよかったわ♪

また遊びましょうね~~(*^o^*)p
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-06-05 23:05:53
先代ワン子ちゃん、ホタルちゃんと親戚さんなんですか!?
奇遇ですね。
看板犬のホタちゃん、すごく穏やかで優しい子で、
きっとクレオ・パトラちゃんも誰からも愛される
とっても可愛い子だったでしょうね

もぐ、来週12日に帰ってきます。
いつもくっついている子がそばにいないと寂しいです。
この間面会に行って帰る時、「なんで置いてくのーー!?」
って、フェンスに立っちしてぶら下がってました
もう少しの辛抱です^^;
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-06-05 23:22:23
もぐはいないけど、ちょっくら走って行ってきました。
ヤンチャ兄弟の子守で大変だったけど
いつものわちゃわちゃメンバーに会えて、お喋りして
ワンコたち放牧して楽しかったですよーー

シニア犬ならではの穏やかな表情、飼い主さんの愛情が感じられて
心和まされますね
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-06-05 23:46:51
そうそう、去年の写心展の日に、初顔合わせやったね

この日から自分の生き方が一変!!
楽しい仲間がいっぱいできて
もぐを連れてあちこち出かけるようになりました。

お世話になったワンズママさんと会いたかった幸ちゃんに会えて
嬉しかったわ♪

沢山の人と人を繋いでくれた写心展
また行こね♪
返信する
Unknown (JIN)
2013-06-07 12:24:11
うちのかわいいかわいいジークが虐待されとるがな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事